FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あたたかい
金曜日、飲みかい予定だっかけど断った。
聞いたら飲み会も流れていた。
仕事が終わって本屋回って帰ったら九時過ぎ。
帰宅してお風呂はいって、電話をしていた。
会いたかった。
一人でいたくなかった。
なぜかわからない。
自分のなかで何かが切れたのは確か。
一人の友達。今からは無理だと。確に難しい。
親友。電話して無理かと思ったけど、okくれて日付変わったのに迎えに近くの駅まで来てくれた。
凄く嬉しかった。すぐに準備して駅に走った。
待つ電車がもどかしかった。
彼女とあったらほっとした。
朝まではなした。まだ話足りない。止まらないくらい破棄出すようにはなしていた。
リスカの後も見せた。
一生消えない私の傷。
背負う自分の後悔。

昼間は親友とごろごろしてちびちゃんと遊んでなんとかなついてくれた。嬉しかった。
帰るために外出してご飯とぷらぷら買い物をした。
外出するときから、ちびちゃんが手をさしのべてくれた。
だっこの合図。
嬉しかった。赤ちゃんの時にあったとはいえ、いきなりテリトリーにきた知らない私。なついてくれて、だっこまでねだられるとは思ってなかった。
ベビーカーから下ろして三人で手を繋いで歩いても、うにゃうにゃなちびちゃん可愛かった。
差し出された腕。
何回も何回もだっこした。重たくて、肩も痛くて、だけど幸せな時間。
マクドでご飯。
ちびちゃんは寝てしまった。その時もだっこした。
温かかった。一緒に寝てしまうと言う親友の言葉がわかった。
私もうとうとした(笑)

その温かさと重みが私には大きなものだった。
死にたいと願ってたあの頃。
迎えてくれた親友て温かさをくれたちびちゃん。
生きていてよかった。
いきなり会いたくなったのは、自分の中で叫びがあったのかもしれない。
疲れたし、眠たいし、肩もこった。
だけど気持よかった。
流れる風も気持よかった。
こんな気持は久しぶりだった。求めていたものを二人がくれた。
ありがとう。
今度は飲もうね。
【2006/10/22 01:04】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ストレス
久しぶりの更新です。
未だにネットは繋がっていません。来月には繋がる予定です。
ここ連日、営業とバトルしています。
read more...
【2006/10/17 23:34】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なんか
寂しいし苦しい。
一人でのんびりした休日。
それなりに満足はしてるお休みなのに。
会いたい友達に、次に会えるから楽しみ、待ち通しい。
けど、会える友達こそ連絡とって会えるときもあれば無理なこともある。
私も寂しいときに連絡する。急に理由なく断られて喧嘩したこともある。
向こうも分かってないまま気付いてないまま、回りを振り回してるし。
だから自分が会いたいときだけ連絡したらいい。
無理なんだといわれたらほっとする。
仲はいいのに本心は…。
なんか今は不安定。
火曜は仕事頑張ろう。
read more...
【2006/10/09 01:02】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワイルドストロベリー
親友から誕生日に貰ったワイルドストロベリー。
名前もつけやした。うふふ。
今日で芽が二つになりました。
おとついは一つ出ていて(朝は無かったはず)、
なんかちゃんと育ってくれているようです。
土栽培は苦手だから水加減が分からなくて不安ですが、
実が成って欲しいです。
そして、もちろん素敵な人とvv
威力は聞き済みです。
周りに株分けもしたいです。シングルたんまり。

テーマ:ありがとう - ジャンル:心と身体

【2006/09/10 01:26】 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
昨日、今日と会社にいけませんでした。
月曜日は途中まで行ったけど気分が悪くてユーターン。
今日も風邪で通して休みました。
昨日今日とは無気力状態です。
前の状態に自分から戻っちゃいました。
明日はさすがにやばいので行って謝ってきます。
注意はされるの仕方ないし、謝るだけ頭下げてきます。
仕事が嫌なわけでも人が嫌なわけでもないです。
自分の中で甘えがあったんですね。
友達からも母からも言われました。
正社員とか考えずにとりあえず目の前のことやり直します。
弟も明日結果出るのかな…明日連絡するとあったから。
心配してくださる言葉は嬉しいです。
でも、たまにはお説教してやってください。変だけど。

テーマ:鬱・ウツな気分 - ジャンル:心と身体

【2006/08/22 21:03】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
