FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日、壊れてます。
自分の知っている人や心の中にいる人は別デスから
ご安心クダサイ。

それ以外の・・・
知らない人
知らないもの
知らない時間
混んでるのにだらだらしてる店員
それにヘルプを呼ばない店員
周りに気づかない店員
だらだら走ってる自転車の高校生
離れて自転車でふらふらしてる子供
それに気づかない親。
そして、当たり前のよう…。
怪我したらどうすんの…アンタのセキニンだよ。
アタシには関係ないけど。
暗証番号がイカレタ銀行カード
信号待ちで猛スピードで走ってきたバスに
今飛び出たらどうなるかなと踏み出しそうになった自分
…バスの運転手。運転下手。
私の父親、大型バスも運転する指名が入るくらいの腕前。
この運転手、絶対免許の点数減ってる…。
ううん減っちゃえ、違反で減って免停なっちゃえ。
スピード考えて走れ。

すべてのものにイライラしてムカついて
壊れてしまえと思った。
吐き出す場所はここ。
ここだったら…知っている人もいるけど吐き出せる。
知ってる人は読んでくれたら分かるし。
他の人は知らないから読んでくれてもかまわないし。
なんでかわかんない。
イライラがトマラナイ。
ムカつく。
バカなことよぎった自分もムカつく…。
一番生きたいはずなのに。
バカな自分が一番イラツク。
けど、壊れたくない。
せっかく止まっていた時間が動き出したんだから。
スポンサーサイト

テーマ:ムカつくこと - ジャンル:心と身体

【2006/06/21 16:43】 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<アホんたれ | ホーム | ぴんくぴんく>>
コメント
どうした??
ちょっぴり私も同じような感じで破壊衝動があるけど、、、ぷり海老さん笑ってるかぁ~~??まぁ~強がっても仕方なし、無理する事に意味があるとも思えない!一緒にフラフラしてみよう!

間違ってもバスには飛び込むな!
ネットでとはいえ知り合いになれた友達が突然姿を消すのは辛いから、、、

もう直ぐ、私は、、、大事にしていた人がいなくなりそうです(。´Д⊂)うぅ・・・

空回りした結果です、自業自得って奴です!今は取り合えず人に接する時は空元気フル回転中!!!
【2006/06/21 19:22】 URL | kyouso #E6kBkVdo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/99-abd05523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
