FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まくら
今日は一日ダルくて、吐気に生唾【連日】止まらなくてほとんど横になっては、たまにオークションしたり化粧品注文しまくったり…財布も口座もカードも火引きそうですけどね。特にカードがどうなってるやら、反映が怖いです。
((((;゜Д゜)))ひーっ!
ベッドが少しやわらかいので床でごろついてました。いつもは布団の奥にはいってるクッションが寝心地よかったです。テンピュール枕にかちました。
暫く様子見て寝てみます。魚食べたいから買いに行くかなぁ…。サバは調理すみ、さわら、あじ…うーお腹すいてきたのかな。あと二キロのために我慢!一キロでもいいや!服にお金次子を出る分、仕事決まってくれい!!チャリキでガンガン行ってばりばり働くでぇ
スポンサーサイト
【2006/06/19 01:36】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<派遣 | ホーム | 疲れた・・・>>
コメント
カードはこわいぞ~お金は大切に(笑)
久々の書き込みだからちょっと緊張!
体調心配だね、早く元気な顔を見せてくださいね~~~!

【2006/06/20 03:44】 URL | マッケンジィー #-[ 編集]
めんどいからこっち。
二回あげちゃった。
まぁいいか。
そんなときもあるさぁ。
今週は病院だわさ。
【2006/06/19 01:45】 URL | えび #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/96-b322b5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
