FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かゆかゆ・・・(涙)
かゆかゆ増殖中(涙)
薬疹部分がだんだんと広がっていってます。
繋がってくれなくていいのに…。

こうゆう時に限って、来るんですよね。
テレビ電話(笑)

看護師している子だったのが幸いでした。
薬の相談に乗ってもらったり、
テレビ電話の操作教えてもらったり。
…後者は本来なら私のほうが詳しくないといけないんですが、
文明の利器にはついていけないアナログ人間です。
とか言いつつ仕事は事務経験者です(汗)
…センパイにはソフトでご迷惑かてました。

その子が飼っているウサギも見せてもらったのですが、
凄く可愛かったです。
茶黒い子ですが、眼がおっきくてくりりんとしてました。
本人いわく、
『無愛想でお菓子にしかぴくりと反応しない子』
といってましたが、可愛くて仕方ないようです。
生まれてこの方、飼育したことあるといえば金魚くらいで
アパートだったこともありますが、
現状の私では動物と暮らすということが出来ません。
小動物といえひとつの命を預かるという事は
経験がないので…金魚…どっちかゆったらママが世話してました。
私がしていたのは、餌やりと水変え掃除くらいです。
ママは金魚の産卵→孵化→成魚に成功してました。
数回も(驚)
さすがに増殖しすぎたので(汗)
飼育できなくなり、近所の巨大池(公園)に放流しました。
約10~12年くらいで10cm強あった巨大金魚です。
さすがに、もういないとは思いますが。
いたら凄い(笑)

一人暮らしを初めてからなんか一緒に暮らしたいなぁと思って
ペットショップ覗いたりしましたが、やっぱり無理でした。
仔猫も拾ってきて育てようとしましたが、
自分だけで精一杯で近所のご家族に迎えて頂きました。
今では、丸々おっきくなっているようです。
…そういや高校の頃は、犬拾ってきたっけ…。
その子は今は同級生の家で元気に育っています。
遊びに行ったときに、ちょうどスカートだったんですが…
何度も頭突っ込まれそうになりました(笑)
子犬の時、最後に一緒に散歩した時にも腰…振られマシタ(汗)
なんで、結婚したら猫(ヒマラヤン決定)2匹と
サモエドか真っ白い犬(ふかふか希望)と
一緒に暮らすのが夢です。
あのちんまい白いのがコロコロしてるのがまた…可愛くて。

あ…っ…かゆかゆ…(怒)
もう、寝ます。
おやすみなさいませ。
スポンサーサイト

テーマ:健康第一 - ジャンル:心と身体

【2006/03/29 01:27】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おぉっ! | ホーム | こんな時間に…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/9-97ed78fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
