FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3件目の会社
先方都合で話し自体消えたそうです。
一月の二の舞?
まぁ、今日は探しません。
明日探すか電話します。
やるっきゃない~^^
でも、やっぱりショックと不安から看護士さんに
電話して話聞いてもらって号泣しました。
中島美嘉ちゃんの曲聴いてまた号泣して寝ました。
ガンダムSEEDでEDに使用されていた曲です。
寝たら少し気分落ち着きました。

今から寝ます。
夜に備えて。。。。
買い物依存症になっちゃってます…。
カードは使ってないけど。貯蓄が…。
誰かとめ方教えてください…。

来月は久しぶりに同級生と集まるので楽しみです。

テーマ:壊れそうな心 - ジャンル:心と身体

【2006/05/24 10:54】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オークション | ホーム | オークション>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/28 16:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/27 11:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/27 03:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/25 20:12】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/80-ec5af335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
