FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
連続・・・
今日はブログ書くの止めようかと思いましたが、
書くことにしました。
10日に正社員
18日に派遣
受けてきました。両方駄目でした。
10日の理由は職安通していたので聞いていません。
18日は広告会社でしたがしっかりしすぎていて、
入社したら疲れるだろうとのご配慮から落とされました。
逆にフランクだったら受かっていたのかなぁ…
と思ってしまいました。
次の派遣は既に申し込みました。
焦らないほうがいいけど、時間は妥協して場所などを考えたら
近いのと時間的にもいいかなぁと。残業少ないし。
けどきっちり8時間あるし。うん。
ここならしっかりしていてもいいんじゃないかなぁとか。
まだ詳しい内容は聞いていないので月曜日ですが…。
きっとどこかが待っていてくれるはずです。
だから、考えずにサイト申込みだけしちゃいました。
聞いてから考えるか、月曜日に相談したらいいや…。
お洋服も買ったし、まぁ、病気もあり変な痩せ方しましたが
あと3キロで平均体重です。
乳は…落としたくないので、最終的にはドラッグストアで
バストアップのやつを…使うのかなぁ…。
牛乳がいいとは聞きますけど。あとは揉む。
一人で揉んで…いや、失礼シマシタ。
だから、塗るやつです…でも、結局、揉みすり込み???
お洋服も今に合わせて買っているんで…注ぎ込んでいるんで
もう元に戻りたくありません。
体のこと一杯いわれてきました。
乳ばかりですが…。おかげでウエスト少しカバーしていたみたいです。
…贅肉はサヨウナラ。
仕事初めて落ち着いたらヨガか何か始めたいなぁと思います。
ジムで鍛えるのもいいけど…ヨガのがよさそう。
水泳もいいなぁ。心斎橋に月7000円で通える場所があるんですよねぇ。
ホットペーパーも貰ってこなければ…って、
ネットでも見れるんでしたっけ。のってるかな。

目標は38kg

もう落ちるたびに号泣して、親に八つ当たりしてストレス買い
…真っ最中だけど高値更新したらバイバイしてもっと自分に自信
を持ちたいです。
自分を卑下しない人間になりたいです。
ちょっとのことですぐ泣く自分も少しだけ我慢できるように
なって行きたいです。
…今もちょっと泣きかけてます。
財布も泣きかけてます(涙)資金は用意して歩けど
スプリングコートが2着は痛い…。
けど、今の自分への戒めにもなるから。

…毎月もちとふぁいとぉ…。

あと、おっちゃんのナンパも…イヤです…。
かっこいいおにぃさんでも道端ナンパ自体イヤだけど。
やっぱり女も磨きたいです。
せっかく買ったお洋服…まだ箪笥で寝てます。
仕事して外出するたびに毎日違う服着ていくんだい!!
スポンサーサイト

テーマ:うつと暮らす - ジャンル:心と身体

【2006/05/20 02:37】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オークション | ホーム | うるさい・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/23 09:33】 | #[ 編集]
寝てる犬可愛いぃぃぃぃ!(*≧◇≦)
次の写真期待してますよ♪
【2006/05/22 11:21】 URL | kyouso #E6kBkVdo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/22 03:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/21 02:16】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/78-35bf4d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
