FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うるさい・・・
朝の6時半からずーっとですよ。
隣人は工事現場で働いてるのか知らないけど、
出てこないらしく一定期間に、ドンドンガンガン
扉を叩きつけて呼び出す音がします。
…またかよ…。こっちは、ごみ捨てついでに目が覚めたんですが、
こっちの家まで揺れてます。

ええかげんにせぇよ!!

失礼しました。低血圧とあまりの無神経野郎の行動に
ついホンネの関西弁が…ホンマはもっと丁寧です。
あまりにうるさすぎてて切りました。
が、怖くて本人にはいえません。弱っ
土建て何してきだすかわかんないもん…こあいです。
そりゃいい人もいますよ。工事現場のおっちゃんとか、
『きぃつけや~』と促してくれたりしますvv
かわいいおっちゃんや…。あ、言い方がです。

もう一回寝なおそう…。吐き気しそう。
朝、弱いのに…。怒
しかも、隣の人は普通にいますよ。
わんこ抱っこして散歩して挨拶してまもん…。
女の人も前いたっけ…。
あれ?
たまに女の人も見たりするような気が…。
同棲していたのに違う人?

何も起こらない事を願います。なむなむ。

テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

【2006/05/18 07:13】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<連続・・・ | ホーム | オークション入札ムカつくやり方…>>
コメント
工事の音の後は金切り声やお皿の割れる音が鳴り響きそうですね、、、(笑)あぁ~犬可愛いーーー!
【2006/05/18 13:05】 URL | kyouso #E6kBkVdo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/77-27238ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
