FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オークション入札ムカつくやり方…
オークションで入札する場合、私は一気に入札金額を入れます。
中にはチマチマと入札される方もいます。
ソレはそれでいいです。
今日は時間のぎりぎりにネチネチと何度も金額叩き込まれて高値更新され時間も延びるばかりでした。
買う気があるなら一気に叩きこめとか思ってしまいました。
まぁ、ひとそれぞれですけど…時間延長でネチネチされる方の
気持ちは分かりたくありません。
買う気があるなら値段決めて欲しいものです。
そしたら、入札側もイライラしなくて済みます。
あまりにムカついたので今回はネチネチさんへ高値更新で持って
行ってもらいました。
あー、すっきりした。
もう一着あったのでウォッチかけていて正解でした。
もしかしたら今日よりかは安く買えるかもしれません。
そうあるように願いたいです。
なんで時間ぎりぎりにネチネチすんなやら…
欲しいならボンっと買いなさい!!女は度胸です。
皆さんならどんな方法でオークションされますか?
スポンサーサイト

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/05/18 00:07】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<うるさい・・・ | ホーム | エンディングノート>>
コメント
女は度胸!
意外と思い切りの悪いマッケンジィーです。^^;

てか、プロフィールのワンコ、なに~~!?可愛すぎるぅ~~~~!!!海老ちゃんち→友達のおうちのワンコなんだね。ホント可愛い。。。けど、男のコなわけね(苦笑)
【2006/05/18 04:48】 URL | マッケンジィー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/76-0d247abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
