FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エンディングノート
してましたねぇ。イケマセンでした。
出演人も豪華で
…鈴木さんもいらして
…もいらして
…もいらして
…もいらしたようで
観に行きたかったです。
DVD化したらいいなぁ。
難しいかな。

アニメはガラスの艦隊とストロベリーパニックは欠かせません。

続く


ガラスの艦隊
・津田さんの声がテニプリの乾にしか聞こえません。
・石田さんの声がアスランの攻撃型に感じます。
・甲斐田さま…もう腰砕けます。女でも美声です!!
物語りも奥が深いし…3話から観れてません。汗
アニメーションもさすがだし、ストーリーも問題なし。
コレだけは絶対に全部録画します!!

ストロベリーパニック
・エトワール様にドキドキさせられてしまいます。
・マリミテは見てないけど、こっちのが好きかも。
・声優アイドルのエンディングが初めて欲しいと思いました。
 買っていたら…足を一歩踏み入れてしまうのでしょうか?

中学の思春期、部活の先輩と後輩で手紙のやり取りをするのが
当たり前のことでした。
高校では、関係を持った子が別れただの揉めてるだの噂は耳に
しました…やっぱりあったんだねぇ…。びっくらした。
私は男同士に萌えていました。笑
だってねぇ…というか、高校から同人しったんですよね。
初めは泣きましたが…今は平気です。
免疫付いたのか…元から同性だろうが年の差とか
そんなの関係ない考えだったんですんなりはいったんでしょうねぇ。
今もそうです。
彼氏ほしいなぁ…好きな人が一番ほしいので仕事決まって落ち着いたら
逢いに行って見ます。
覚えてくれてるからラッキーvv手紙に託してみます。
もしくは、当たって砕けます。そうすればやっと開放されますから。

けど、同性が同性に緒焦がれるのは今も変わりません。
しぐさや言葉のきれいな方、見た目がファッショナブルな方。
だらしないのや、バカみたいに騒いで話してるのはキライです。
古風な考えの人間なんであしからず。
彼氏は立てます。けど、料理はして欲しいです。
自分をなでなで、よしよし、すりすり、部屋では抱っこすわりで
くっついていたいです。離れません。
甘えたがりなんで年上がいいです。彼も年上です。
かっこいいし可愛い方です。おっさんぽいけど。失敬
ライン出る格好で行ったらびっくりされるでしょうねぇ。
リバウンドはしないように留意します。


スポンサーサイト

テーマ:舞台とミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/17 04:04】 | 舞台 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オークション入札ムカつくやり方… | ホーム | オークション…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/75-3cc79759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
