FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オークション…
買い物依存症の方の気持ちが分かった気がします。
…買い物が止まりませーん。
ストレスからの依存だとも思われます。
なるべく現金で…止めるようにはしているんですが…滝汗
激ヤセしたから…生理終わったら40kgを切る予定です。
乳は…残したい(涙)
好きな人のためにも!!遠い人ですがいちおいます。
いいんだい。やる順番は決まってるんだから。
ゆっくり休養した分、多忙でいいんです。
やってやるぞー!!
恋愛は3つ目にすることだから。
①仕事
②お洒落ときれいになる。金かけてます。
③④同上
⑤に恋愛

今は仕事です。今度こそ決めてやるーっ!!!!!

痩せる残りは下半身ですよ。
太もも~ふくらはぎ。カモシカのような優美なラインになりたい。
カワウソには戻りたくありません。
生理後は一番痩せやすいんです。
…私の場合、炭水化物(米)が人がいないと食べられなくなって
しまったんで余計に…はぅあ、仕事決まったら人がいる!?
まぁ…野菜中心に春雨か前日弁当作ったり寒天ゼリー大量持込
してやります。
粉寒天は使えます。
コーヒー飲めない私でも、コーヒーゼリーにすればフレッシュ
かけてたべられる。
フルーツゼリーならヨーグルト投下すればいい!!
とりあえず、玄米と雑穀は食べれるようにはしたいです。
…おにぎり1個分くらいはね。
米は…弟に小分けでいこう。うん。
本当、一人だと、薬飲むための食事で今はウィダー系ゼリーや果物
小さいパン、気まぐれ惣菜の割引物(笑)
知り合いの上司からと仕事決まったら友達の祝いおごりを
楽しみにしています。
ただ、胃が小さくなったから少量しか無理です。
生理痛…酷いです。
薬OKだったんでナロンエースから抑えてます。
多分、セデスハイが登場します。
友達は…仕事中に搬送されました。
なので、男性にも、女性の現実を知ってもらいたいです。
彼女いはる方、既婚者の方も…彼女を支えてあげてくださいね。
精神的にも不安定になったりイライラしたり症状はそれぞれです。
だから対応も困るかもしれません。
その時は、聞いてあげてください。
そして、できる範囲のことをしてあげてください。
話して聞いてくれる人が傍らにいるということは、
とても大切で大変なことです。そして、愛しいことだと思います。
現実そうじゃない場合もありますけどね・・・(激怒)
今日は隠さずに全部あげました。
コメントもらえたら凄く嬉しいです。
…特に生理痛を抑える方法とか、男性の意見とか。
ここを読んでくださる方、ぜひコメント下さい。
色々な意見が聞きたいです。
おやすみなさいませ。

テーマ:あなたへ - ジャンル:心と身体

【2006/05/17 03:28】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<エンディングノート | ホーム | 今日は色々あるのに…>>
コメント
こんばんわ♪ぷり海老さんの飼っている犬ですか??超可愛いですねぇ~~!!(^3^)-☆chu!!kyousoも犬好きなんでスッゴイ羨ましい、、、

でもちょっぴりお知りを噛まれた犬に似てるかもΣ( ̄□ ̄;)

買い物依存症!取り合えずクレジットカードはすべて破棄しましょう♪kyousoは怖くて契約すらした事ありません、、、だからオークションも出来ない!!何だか本末転倒??
【2006/05/17 18:42】 URL | kyouso #E6kBkVdo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/74-03cdbc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
