FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダルイ・・・
今日は1日だるい日でした。
生理が近いのか、風邪気味なのかようわかりません。
暑かったり、寒かったりで…ヨガでも習いに行こうかなぁ。
いきなりですが、後輩とかがヨガやってたら身体にいいと
言ってましたので。
今は、治す状態なんで、仕事決まって落ち着いたら近くで
探して考えてみようかなぁ。

化粧品は、ご丁寧に対応して頂き気持ちがいいものでした。
たまにいるんですね…やる気が無いというか無愛想な対応。
あと、段々馴れ馴れしい態度で電話してくる化粧品か会社。
そういうところは、2度あればすぐ解約します。
教育がなっていないところは使っても気持ちも良くないし
いくら効果があっても気持ちの問題ですから。
私も事務で電話している時、仲良くなった方であれば
フランクな敬語で話します。
…ちょっと体育会系な人間なんで、年上の方には本人が
『そんな丁寧にせんでいいよ~、同じなんだし!』
とかいわない限りは、どうしても【です・ます】になります。
けど、敬語は抜けないのでどっかでぼろっと友達でも
使っちゃいますけどね。

仕事も今日はだるくて電話にも出る気になりませんでした…。
弟がパソコン壊れて使いたいからと来てくれたので
気持ち的にはだいぶ楽になりました。
“病は気から”…確かにそうかもしれません。
自分の気持ち次第で前の道は幾らでも開いていきます。
今は開き始めたばかりなので、月曜日にもう一度
派遣に電話して申し込んでみようと思います。
二社ほど希望がありましたし、相談にものってもらっているので

【当たって砕ける!やるしかないんだ】

精神で、焦らずけど無茶しないゆっくりさで少しでも私を
待っていてくれる会社で早く働きたいと思います。

視野が狭くなると、自分の周りの人たちにも行き届かなくなります。
けど、もっとゆとりを持って自分には、
・聞いてくれる人
・話してくれる人
・支えてくれる人
たくさんいることを忘れないでおきたいです。
人間だし、自分で手一杯だから忘れがちになりますけど…
少しマイナス入ってましたが、少しプラスに傾きました。
精神の天秤が、プラスに8割傾いたら2割で色々考えたいです。
変な言い方になりましたけど。
また、買い物して、ワンピース・スカート・上着・靴をたくさん安く
買いに行ってストレスも発散したいです。
春物バーゲンも近くなってくるし。
…新作チェックもしたいし。
まずは、仕事ですねっ!!!!!
今度こそ、適応する場所に巡り逢えます様に…♪(*^^*)♪

スポンサーサイト

テーマ:自分らしく - ジャンル:心と身体

【2006/05/13 00:47】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<上の大きな花 | ホーム | 届いたもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/70-54aa2293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
