FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ポジ子になろう
結果、落ちました。
仕方ないかと次は派遣で探しました。
悩んで母に相談したいのに電話でなくて
妹に電話して母にかけて貰ったのにショックや色々あり
号泣して八つ当たりしました。
少し怒ってました。
「自分だって放置するやろ。落ち着いたら電話しな」
といわれたんで、号泣しながら何かしてないと落ち着かなくて
ごそごそして甘くしすぎたホットミルク飲んで電話しました。
八つ当たりは謝罪しました。
今も書いていて、涙は止まりません。
『焦らなくていいから、けど、妥協するトコはして自分の
 したい仕事したらいい』
と、言ってくれました。
両親に、ネットで知り合った違う症状を抱えた友達、関東の友達…
支えてくれる人がいます。
今日もご飯食べる気がしなくて、一人でいたくなくて
弟にメールしたら理由聞かず来てくれました。
財布は、私だけど…来てくれたから助かりました。

派遣は、何社か仕事がありひとつを選びましたが、
聞いたら社員さんもいるが責任者の立場になるといわれました。
今の私には、どうしても重荷にしか感じられなくて明日断ります。
その代わり、もうひとつか相談して受けようと思います。
休んだ分、遊んだ分、ゆっくりの就職活動…
焦らなくていいとは言われますが、
なるべく早めに決めて、自分で生活して東京に行きたいです。
支えてくれているネット友達、初めてブログを知らせた友達…
偶然なことに同じ県です。不思議ですが、嬉しいです。
後輩からも、ここじゃなくて違う会社が先輩を待っていると
言ってくれたのが嬉しかったです。
今日改めて、支えられてる人たちの大きさを感じました。
ありがとうございます。

もうひとつブログ書きますが、そっちは完全に愚痴だけです。
腹が立ったので…かいちゃいます。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:心と身体

【2006/05/12 00:20】 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<届いたもの | ホーム | ワンピース②>>
コメント
あはは、【ポジ子】可愛い♪まぁ~焦って決めるよりゆっくりいい所探していこう!!(^3^)-☆chu!!そして、たくさんの良い仲間がいるようで安心しました。

愚痴ブログ?面白そうですね(*^-^*)kyousoも書こうかな??
【2006/05/12 12:18】 URL | kyouso #E6kBkVdo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/68-6f1d5e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
