FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
再び出現・・・いやん(涙)
発疹が何故か出てきました。
けど、これと引き換えに仕事が手に入るなら
もう少しなら出てもかまいません。
支障が出ない程度でお願いします。
かゆかゆ様

まぁ、女性の宅急便の時期でもあるのでホルモンバランスが
調子悪いのかもしれません。
私は生理とか平気で書きます。

何故かは、多分読んでくれはってる方に男性もいるからです。
独身者、既婚者…色々。
ただ、真面目に書いているので男性からの迷惑、冷やかし、アダルトは一切の厳禁です。
削除光線炸裂します。
迷惑メールとしてすべて登録します。
真面目に気になる方はメールしてください。
コメントでは書きづらいこともあるかも知れませんので。
こうゆうのも簡単ですが、答えられる範囲はあるはずですから。
女性を知るのも男性にとっては大切なことです。
男性を知るのも大切なように。
あんまり男性には詳しくないですけどねぇ。(おいっ)
過激なサイトではないので、痛みとか、精神的なこととか
そんなことばかりになると思います。
そして、彼女がいる人は、彼女をどうか今以上に
大切にしてあげてください。
鬱も生理前の症状と似た部分があり、酷い人は本当に辛いです。

テーマ:ほんのちょっとでも前進! - ジャンル:心と身体

【2006/05/11 03:08】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワンピース① | ホーム | はい、今日です。笑>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/65-552c4268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
