FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はい、今日です。笑
今日、面接の結果が電話で全員にどちらにしても通知されます。
経験者を優遇で…経験者です。
もう働いてバリバリ仕事している自分を決め込んでいます。
なるようにしかなりません。
私はできることをしました。
短気決戦だった割には…のんびりしてましたが。
まぁ、難しく考えても仕方ないし、
深く考えるの辞めます。
あっけらかんは駄目だけど、ちょっと気に留めて考える程度に
していこうと思います。
今日は不思議なことがありました。
前々にいた会社に急に行きたくなって菓子折り持って行って来ました。
丁度、今回の仕事と以前の仕事は同じです。
事務とCAD。
皆元気だったり、結婚した子や、婚約した子…エロトーク(笑)
凄く懐かしくて受け入れてくれました。
時間があったらまた遊びに行きたいです。
高校時代、建築学科に一番に行きたかったです。
高校に入ったら医療事務に行きたかったです。
短大に行ったら営業やなんでもいいやになりました。
今、本格的にCADしたいと思っています。
資金が無いので教室は無理だけど、ある程度たまったら学校にも通いたいなぁと考えています。
基本が飛び越えているので(汗)…ここが難点。
なんか、遠回りして図面に戻ってきた気がします。
結果、次第ですけど。
なんで、どきどきして寝れません。
いえ、薬飲んでるし寝れます…
寝て気にするの辞めたほうがいいですね。
もう少し書いてから寝ます。
今日は、友達がランチに付き合ってくれました。
パンの食べ放題バイキングランチ。
小さいパンで食べやすく美味でした。料理も良かったです。
今度はディナーでいってみよぅ!!
前々会社の子ともディナー約束したし。
話すこと、会うこと…とにかく人と接する事が大切だと
想い知らせれました。
こんなに笑ったの久しぶりでした。
会社が一番笑っていたかも。皆で写真撮ってメールで貰いました。
激ヤセしていたんで、びっくりされましたが(笑)
ふっとよぎった思いつき、言って良かったです。
これからは先輩後輩関係ない年下の友達も増えそうです。
あ、元後輩の子です。
後は、リバウンドだけはしないように心がけて腹筋背筋つけないと・・・
おなかはまだ、ぷよよんです。

スポンサーサイト

テーマ:Happyになるために - ジャンル:心と身体

【2006/05/11 02:58】 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<再び出現・・・いやん(涙) | ホーム | 今気づきました…。>>
コメント
kyousoのお腹もぷよよんです(笑)でも、腹筋毎日コツコツ少しずつ、、、嫌になったら休んでと効果を疑いながら頑張った結果です。10年後には割れてるかな??腹筋様

、、、ごめんね!変な所に食いついちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)
【2006/05/11 13:05】 URL | kyouso #E6kBkVdo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/64-04c13bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
