FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ショッピング
今日は母と京都に買い物に行ってきました。
痩せたお陰で(リバウンドしないようにしないと)新しいジーンズをねだり、安い靴もねだりました。
お昼ごはんは隠れ家的な(お肉中心かな)お店で、中には軽い和風バーもあるうなぎの寝床?の感じのお店です。
またお肉が柔らかく半生で食べたら一番美味しいところです。
今回は二回目で迷いました。前回は行き辺りばったような気がしないでもないですが(笑)
母も気に入ってくれてよかったです。

再会したのは二ヶ月ぶりだったんで嬉しかったです。途中、ヒールの痛みと待ち時間でご機嫌斜めでしたが(--;)
…私も、ジーンズ高いのねだってしまったんで余計に拍車をかけてしまいした(T_T)
ごめんなさい母上(;_;)
後は、行きたかったお店に回りました。
その前に、約束通り迷いました…(・・;)
四条へ行きたいのに、三条にいました(笑)
もうどうなってるやら、お店の方に聞きまくりました。
なんか、ストラップを三つも買ってしまいました。
一つは母上からです。
桜の香りがする『恋愛』の猫型でした…まぁ、自分が研きかかれば自然と彼氏出来ますよね(遠い目…)
私はまだ諦めて、妹に先に結婚はまかせるからと言ったら、妹からめ「まだ若いから諦めてなぁ」だとか。
年下の幼馴染みは年末予定で今から楽しみです。
お祝いには悩みますが。

今日は精神的にも元気な日でした。
…飲んでる薬の量に母上にびっくりされましたが。
粉いれて8個飲んでます。
食事はやっぱり人がいないと食べたくないです。
だからといい一人が寂しくないときもあり変な感じです。
明日は梅田。次は化粧品買いに行きます。マユズミが切れてた…(T_T)
安売り、ポイント増額してたらいいなぁ…。
そして、服の誘惑に惑わされそうです。
心斎橋のが買い物はしやすいですけどね。
梅田の店員さんはいい人もいれば対応最悪な人もいます。接客や販売の経験ありますから、つい指導したくなります…(--;)

充実した一日でした。
まだワンピースは増えそうです(笑)
楽だし大好き!!
早く仕事決めて夏には舞台をみに行きたいです!
痩せました~って自慢したい(笑)
スポンサーサイト
【2006/05/06 02:36】 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<決戦は火曜日!! | ホーム | でけた>>
コメント
いやぁー長かった(汗)自宅にネット環境が無いから、、、大変!この前コメ頂いた分は実家にて妹のPCからコソコソと、、、(汗)

いやはや、今日はそんな気兼ねもなく堂々と会社でΣ( ̄□ ̄;)首にならないように気をつけなきゃ!!

楽しそうな買い物うらやましぃーーー(σ'3^)σグダグダのGWだったkyousoでした(汗)
【2006/05/06 14:01】 URL | kyouso #E6kBkVdo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/60-3ef7e793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
