FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
海老ぞり起こし!!
今日は病院(心療)の日でした。
暖かい日だったので自転車で通院。
ぽかぽかして気持ちよかったです。
心中はかなりめいってましたが…。

薬疹が出てしまい病院は2ヵ所…。
今は鏡を見るもの嫌です。

お薬も変えてもらったけど、
…もう一種類の方も原因かも???
あんまり変わんないし、かゆいデス。
塗り薬ももらったけど、背中…届きません。
どうしたらいいのやら(涙)

全部の薬に睡眠作用が入っているので、
昼間は凄く眠くて、窓から入ってくる風も気持ちよくて
お昼寝してました。
なんか、目覚める瞬間は凄く心地よかったです。
懐かしい感じでした。
今は一人暮らししてるけど、
ママに『いつまで寝てるん~??』
と優しいく起こされた感じでした。
もう一回寝ちゃって、2回目もそんな感じでした。
いつもなら、容赦ない起こし方ですが…
『海老ぞり起こし』
なんやねん!!ソレですね(笑)
簡単に言えば背中をつま先とか手でつつーっと
撫でられるんですね。
そしたら、私が海老みたいに仰け反ってしまうんです。
私、ダメなんですよ。、背中(笑)

寝ぎたないので、朝はママと格闘でした。
基本的には一人で起きれますが、実家だとやっぱり
目覚ましはママです。
目覚まし時計の機械音が大っ嫌いで
電池抜いてほったこともあります(笑)
1回目じゃ起きません。
2回目も起きません。
3度目は、海老ぞり攻撃…。
しかもママは楽しそうにそれするし。
そういえば、新年早々、起こされたかと思ったら
ママの膝に頭ぶつけたっけ…そのときも海老ぞり起こし。
まさに当たり年でした…色々な意味で(汗)

けど、朝は凄く嫌な気持ちで『もう嫌だ』とか
思ったりしたけど、目覚めが気持ちよくて
色々思い出して、少し元気になれた気がします。
実家帰ったら、また海老ぞりしてくれるかなvv
スポンサーサイト

テーマ:ちいさなきっかけ - ジャンル:心と身体

【2006/03/27 19:26】 | 病院 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<解決 | ホーム | なんとなく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/6-99b3bb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
