FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しい子が仲間入り…画像でかっ(汗)
今日は簡潔に。
体調…胃腸風邪か体調悪し。
自転車ぶつける、倒す…スミマセン。
職安…面接受ける事した。
急に怖くなって病院の看護士さんに電話した。
いつでもいいから電話しといでvv
前進したからね。と言ってくれた。嬉しかった。
後は、自分で壁ぶち壊すしかない。
どんな分かれ道か、自分自身。
“やるしかないんだよ”
うん。
あ、新しい子は下に…

ずーっとお店の定位置にいたサボテン。
買おうかずっと迷ってたら、今日は見つからなかった。
怖くなって店員さんに聞いたら、違う裏側から出てきた。
速攻買い。
うちの子です。
しかし、サボテンそだてたことない…。
水も難しい。霧吹きかうかなぁ。
一杯ありすぎて疲れたのでおしまい。

今日は本と、いいこと、悪いことが相殺。
けどいいことがたくさんあったかな。うん。
スポンサーサイト

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

【2006/05/01 23:37】 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<点滴やっほい。 | ホーム | プロフィール>>
コメント
履歴見てびっくりしたよ~ブログランキング(ダイエットのは無い)かと思ったよ。。。^^;
面接決めたんだ、上手くいくといいね!応援してるよ。でもまずは体調整えなくちゃね(笑)
BBSも、いつもさんきゅうです!6月のスケジュール、これから書き込みます☆
【2006/05/03 00:47】 URL | マッケンジィー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/54-04644111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
