FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オジサマ話の一部
今は、やっぱり長時間書くのが無理なので簡潔に。
オジサマ
☆ご近所みたい・
☆凧揚げ・発明・特許いろいろいが趣味
☆俳句をぱっと考える
☆夢は株式会社で会長
☆人生経験豊富
☆紳士的・優しい・話し上手な聞き上手
☆特許中☆
発毛剤…実際つるつるだった自分の頭で実験
    伸びてます(笑)すごい。
    ただ、特許が医薬品となると難しいから
    医薬部外品かどうなるか。

男性の股間部分パンツ…股間部分がシルクのみで縮まず通気性よし。
           今年、特許公開かな?
ベッド…コレはいろいろ書きたいから後ほど。
    あれば女性も男性も家庭も楽です。

今夏、特許公開が2つほどありました。

そして、貰った言葉。



『そよ風の、散る花びらの、名残かな』
※自分の言葉としての使用は厳禁です。

意味は…どうとりますか?




















*あるがままに自然に去りたい(流される)
時間に逆らわず、ありのままの自分で生きていく。
と、私は解釈しました。
焦っても仕方がアリマセン。
落ち込んでも生がアリマセン。
人間どっちもあるんだから。
最後に
『やるべきコト(皆にそれぞれ)があるんだよ!』
スポンサーサイト

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

【2006/04/30 20:03】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プロフィール | ホーム | なんとなく書きたくなって>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/52-066a206b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
