FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんとなく書きたくなって
連休は母がきます。
…ってほんまに来るんやろか…しかも早朝(笑)
うち、朝弱いゆってんのに。いっつもいっつもvv
京都に遊びに行く予定。
できたら晩御飯は、疲れたとしても
母のオムライスが食べたい…。
一人暮らし。
母の味には近づけません。
なんか、段々かけ離れて違う味に…(涙)
だから、料理とか恋しくなりませんか?
父は…釣りか呑み(おいっ/息子誘いなされ)のが多いから、
言葉が見つからないけど、
やっぱり、両方恋しいですね。
お小言は勘弁だけど(笑)








肉じゃが作った時。
“みりん”を入れたはず。
食べたら「すっぱいんやけど…(睨みin弟)」
確かにすっぱすぎました…。
“お酢”と入れ間違えてました(笑)
あ、砂糖・塩はまだ間違えてません。
料理教室通うべきか…。
あれはワースト①でしたvv
スポンサーサイト

テーマ:幸せになる方法 - ジャンル:心と身体

【2006/04/30 19:49】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オジサマ話の一部 | ホーム | 少し休息します。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/51-88cebaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
