FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少し休息します。
昨日は凄くいい出会いと、裏切られた別れがありました。
いい出会いは、戻ってから書きますねvv
でも、裏切られた別れは触れたくないので書きません。
今も周りから連絡もらえて泣けました。
昨日は泣けませんでした。
ただ、周りの皆が私をフォローしてくれたり、
奇麗事抜きで意見をくれたり支えてくれました。
凄く助かり、嬉しかったです。
そして、昨夜は友達が泊まりに着てくれて助かりました。
笑顔は張り付いてて申し訳なかったけど。

人を見る目も養うことを学ばないとなぁ。
いい出会いは、本当にいいオジサマでした。
中身はお楽しみに。

返事は、安定してから書きますね。
ご了承下さい。
スポンサーサイト

テーマ:壊れそうな心 - ジャンル:心と身体

【2006/04/29 14:47】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんとなく書きたくなって | ホーム | 空間の出会い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/50-ba0b5f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
