FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんとなく
結局、2度寝はせずにブログいぢり。

とりあえず、テレビをぽちっ。
テニスの王子様。
まるまる1時間…もう春休みなんですね。
時間経つの早い(涙)
今でも好きだけど。
初めのころの方が好きだったかな。
なんか、もう、今はテニスの領域超えてる(笑)
それはそれで面白いから好き。
萌えてたなぁ…色々と。
ミュージカル化した時もびっくらこいたけど、
実写映画って…どうするんだろ。
それが気になる(笑)
旧メンバーしかもう分かりません。
けど、誰か出てたら見に行くかも。
気分次第かな。

そういえば、今日からOVAレンタル開始だったっけ…。
即、貸出中になるんだろうなぁ。

時間おいて借りに行こ。
先日までは乱馬1/2してた。
これも大好き。ちょうど○○年前…(遠い目)
いゃ、まだ、えーっと、若輩者でゴザイマス(多分/汗)
あかねちゃん、かすみお姉ちゃん、シャンプーが大好き。
三千院帝と九能センパイも大好きだったな(笑)
ヒトクセ、フタクセある人が好きなようです…。
スポンサーサイト

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/03/24 09:00】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<海老ぞり起こし!! | ホーム | 便利な世の中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/5-875b41f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
