FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
空間の出会い
今日、掲示板で知りあった彼女たちから次々連絡がきました。
前ブログの彼女も含め、それそれ症状を抱えています。
私の症状をもっと理解できるようにするからとメールくれました。
また、ダメかなぁと思った方からもメールがきました。
ソレが凄く嬉しかったです。
携帯にアド、アドだけ。
でも、私には大切な救いであり仲間です。
出会えたのも、こうやって直接できるのも偶然か必然か…。
今は分かりません。
けれど、ここまで進んだ。ソレが私には大きいです。
一人暮らしだから、誰もいません。
ただ、聞いて読んでくれて、どっかで返事くれるだけで幸いです。
元気になったら会いにいける彼女には遊びに行きたいです。
今は、会うか会えないかより彼女たとと上手く接するが第一です。
結構、知らない症状多くて、ネットで調べて見ます。
参考になるなら、あげるかリンクアリーなら貼りますね。
ミナサマのご参考になればいいと思います。
ただ、今からは無理。早くて連休前あたりかな。


昨日は本当に色々な感情が入り混じりました。
漠然な不安に恐怖。
泣くしかできませんでした。
掲示板のショックなことを教えて貰って、
後から知って、はじめるはあまり気にはマセンデシタ。
けど、後からきちゃうもんですね。
これは私もでしゃばりすぎたし主は違うから謝罪しました。
ただ、いて、意見言って…謝罪も受けました。
なんていうか、言葉にできない不安定な気持ちです。
信用していたのに、今からまた信用できるのか…。
これが、長い付き明日なら修復します。
けど、たぶん、今の私には修復は難しいでです。
今の私には、余裕もありません。
同じウツでも症状は人それぞれ。
彼女は私よりひどいです。
もしかしたら、彼女のようになる確立も不明です。
仕事で悩んでるのも一緒。
ただ、思いとタイミングが全く会いません。
今は、掲示板は見ても仲いい子だけしか接ません。
もし、彼女が見ててらどう思われてもかまいません。
ただ、自覚も欲しい気持ちも正直…アリマス。
たとえ、悪く取られても。
ごめんなさい。

いつかは修復できたらいいです。
スポンサーサイト

テーマ:すこしでも参考になれば・・・ - ジャンル:心と身体

【2006/04/28 02:12】 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<少し休息します。 | ホーム | カウンセリング>>
コメント
結局遅くまで起きてたんだね♪どうよ?オークションの結果は??kyousoもヤフオクで色々見るのすんごい好きなんだけど、、、怖い!どぉ~もね、現金でのやり取りじゃないと不安に、、、だからローンとかも正直無理!まぁ~逆にこの正確のおかげで無駄使いしないで済んでるんだろうけどね(汗)

さぁ~GW終了迄ネット環境のある会社へはこれない寂しい時間が、、、!漫画とお酒であっという間に過ぎちゃうんだけどね_| ̄|○ サビシイニッテイ!
【2006/04/28 12:31】 URL | kyouso #E6kBkVdo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/49-08456be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
