FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんでだろ
お店に入って、ちょっとした広場で知らない人と何気ない会話。
笑顔だけど笑ってない。
張り付いた偽者の笑顔。
親に電話。
生活で迷惑かけてる。
ウツと認定はされてる。
だけど単なる怠け何じゃないかと自責する。
けど、元気なときは出かけるし…生活用品必要だし。
周りから見たら他の女の子とあんまり変わらない。
なんなのか、ただ怖くなった。初めて。
いつもなら、何かしらの予兆はある。
いらいらしたり、悲しくなって、逃げ出したくなって…
感情が不安定になって、壊れたくなる。
いっそ、壊してしまえたら楽かもと思う…
けど、それだけは絶対にしてはいけないこと。
食欲も無くてけど、お腹はぐうぐうなってモノを口にする。
そいで薬飲む。落ち着いて…時々繰り返し。
親は優しく元気か、食べてるか…聞いてくれる。
だけど、私は今はこんな状態。
なんで、こんなになっちゃったかなぁ。
ひとつだけ分岐点がある。
自棄で数年前に会社辞めた。
自分の時間も回りの時間も狂い始めた。
もしかしたら、何かが先にあるから遠回りする道を
選んだのかもしれない。
それは、わかんない。
ただ、今より軽い状態でいたことは確か。
自分で今を選んだというのは現実。
この先どうなるんだろ。
考えても仕方ないけど、不安と焦りはあるようでないけど
漠然と怖くて仕方が無い。
…ほんと、私の生きる、生きている意味は何なのかな。
と思ってしまった…。

今日、前から掲示板で知り合った子に助けを求めた。
急に怖くなって不安に押しつぶされそうになって…メールした。
親友とかじゃなくて、掲示板でしか知らないHNだけで
数回しかカキコしたこと無い。
だけど、アド交換して電話番号交換して…電話くれた。
私を受け入れてくれた同年代の女の子。
わかんないけど、一番に彼女に連絡取った。
電話してくれて凄く嬉しかった。
東京にいる友達となんとなく雰囲気が似てて余計に嬉しかった。
少し落ち着いたけど、やっぱり怖い。
涙が止まらない。今も泣いて書き込んでる。

なんとかなる。
テキトーでいいから。

言い聞かせてみる。
けど、やっぱりマイナスに取り込まれる。
仕事さえ決まったら完治もするといわれてる。
けど、その仕事の顔合わせや面接でさえ不安でしかない。
一歩が踏み出せない。
単なる甘えかな。
こんな弱い私…早く捨てたい。
スポンサーサイト

テーマ:弱い自分 - ジャンル:心と身体

【2006/04/27 14:03】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カウンセリング | ホーム | やっちゃった パート2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/47-9cd0c2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
