FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生きる
色々滅入ってて、あの日記になりました。
けど、消さずにおいておきます。
今は落ち着いています。
何で急に書き出したのか…。
今は、お腹が空きますが食べることへの
こだわりが減りました。
食べると気持ち悪くなることもあります。
食べれるならあるもの適当に口に入れていればいいやと。
しかし、食べる=生きる
少しずつですがこだわり作り見つけなおして生きたいです。

『いきたい』入力したら一発で生きたい変換しました。
いつもなら行きたいなのに…ね。

コメント、リンク有り難うゴザイマス。
後日、改めて伺わせさて頂きます。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2006/04/25 21:44】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ことのは | ホーム | すごいサイト>>
コメント
ぷり海老さん大丈夫ですか??詳しい事情は分かりませんので何とも言えませんが、、、kyousoの元気の変わりにポチっと押しときますね(汗)こんな事位しか出来ないけど、ゆっくり色んな事を楽しみましょうヽ( ´∀`)ノ

【い切る】真似して変換してみたらこの始末_| ̄|○ 意味が分かりません私のPC
【2006/04/26 09:40】 URL | kyouso #4JcWZNxE[ 編集]
【頑張る】って、結構使う言葉ですよね。
でも、実際【頑張った!】と思えることは、マッケンジィーは未だに殆どないです。
何か(進学する、就職する、ただ生活をすることも!)を【成し遂げる】難しさは知ってるつもりなので、マッケンジィーは人に対して何の気なしに使うことはしませんが。
【適当】と言う言葉をよく使います。
【頑張る!】と言う人には、【頑張ったらしんどいから、テキで。】と。
ぷり海老ちゃんは案外生真面目そうだから(笑)適当に過ごすのは逆にしんどいのかも知れないけれど、【テキ】は【いい加減】じゃないのです。
何ゆってんのか分かんなくなってきたな・・・(_;)的を外した事かいてたらごめんね!

【2006/04/26 03:08】 URL | マッケンジィー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/42-83b79d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
