FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お引越し完了(感涙)
お引越し完了です。
…実は処方された睡眠薬飲んでたんですけどね、
ちょっと気になることあってHP見ていたら、
ブログも気になっちゃって(笑)
あと、もうひとつのランキングあげて、
バーナーあるところはバーナー持ってきて。
うん。楽しい。
ブログにはまってます。
書いてることに色々感じる方もいらっしゃると思います。
そこで、ぜひ意見とか聞いてみたいです。
コメントだとどうしてもと思われる方すはるので、
メール設置してみました。
これだけでも進歩。
そのうち段々、ごちゃって行くorシンプルになる
…どうなっていくんだろうこのプログ。
アフェリアもそのうち挑戦!!
もうひとつのランキングがなんか、上手くいかない。
あ、りー○ー(笑)
同年代とは思えませんわ。

テーマ:ひゃっほぅ!!! - ジャンル:ブログ

【2006/04/23 01:30】 | ブログシステム | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<趣味一部復活中。 | ホーム | やっちゃった…&びっくりしたー…>>
コメント
きび丸さん
いらっしゃいませーvv
応援有り難うございました~。
【2006/04/23 20:36】 URL | ぷりぷり海老海老 #-[ 編集]
こんばんは@(o・ェ・o)@ノ
私もスキンのHTMLは未だに色の設定変更と背景画像の変更くらいしか出来ませんf(^ー^;

でもいつか真っ白な状態のカラムからスキンを作ってみたいなぁというのが、願望です。応援クリックしていきますね(´Д`)ノ~~バィバィ
【2006/04/23 18:46】 URL | きび丸 #-[ 編集]
DYbrothers様
初めまして。ご連絡有難うございます。
やっぱり変更できるんですね。
ゆっくり直していきます。
今、頭働いていません。スミマセン。
【2006/04/21 21:03】 URL | ぷりぷり海老海老 #-[ 編集]
追伸。。。
ブログランキングがリンクしてませんよ!確認して見てください。
【2006/04/21 09:17】 URL | DYbrothers #-[ 編集]
ポチっと応援しておきます!
カウンターの場所は変更できますよ。管理者画面のプラグインの編集で画面の右左や上下の位置も変更可能!!
頑張ってください!
【2006/04/21 09:16】 URL | DYbrothers #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/30-045bad39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
