FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
…オネエサマ・・・
昼夜逆転の生活をしているこの頃です。
そろそろ元のライフスタイルに戻していかないといけません。

さて、今日はびっくりすることが(笑)
タイトルが『ひゃっほぅ!!!』なのは、
黒猫配達のオネエサマ。
うちのポスト、正直も狭いです。
お兄さんやおじさんはメール便なのに、冊子の量から
丁寧にピンポしてくれて玄関までわざわざ来てくれます。
まぁ、幸いにも部屋が2階なんで目の前ですが。
寝ようとしていたら下でガタガタゴソ。
初めは何の音かと思いましたが、
最近じゃ山のような配達はうちくらいなんで、
もしやと思い下に行ったら、ポスト投函中でした(ビンゴ!)
しかも、一番分厚いのが入らない模様…(涙)
階段の加減で少し影になっいるので、失礼と思いつつ
お初の方でしたしちょっとしばらく様子見してました。
奮闘され結果、携帯で対応を確認(事務所か私かは不明)されようと
していたので、「すいませーん」で声かけて全部引き取りました。
来週いっばいも下手したら400Pの本が数冊。
ピンポンラッシュな日々ですな。
郵便さん&黒猫さんの配送さん、有難うゴザイマス。
…実は両方、仕分けアルバイトしていたんで流れは熟知しています(笑)
猫さんの分けの仕方は…(遠い目)
女性ばかりですさまじい世界です。
たまに、お互いの文句でかい声で頭の上飛び交ってます。
もーまたか、でしたが(笑)
男性は何故か親切な方が多かったです。
佐川はの配送はトラブル多くて本当に困ります。
元同僚はライブチケットが届かなく対応も…で、
ライブに行けるのかかなり困ってて激怒していました。
ペリカンは、結構、安定していると耳にします。
郵便は年末の年賀仕分けでしたが、目が回りそうでした。
一緒にバイトした友達とは、休憩中に卓球して白熱してました。
なんか、妙に熱入りますよねー。卓球。ハイになります。
少し飛んで、私はお蝶夫人が好きです。
いいです。はい。あのくるくる立てロールな体育会系お嬢様。
私、元テニス部員。平(笑)
ドラマ化したときはびっくりしたけど、婦人役の子はよかったなぁ
と思います。
かわいい・綺麗な方は大好きです。
けど、女優さんは好き嫌いが極端に分かれますね(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:おわび - ジャンル:小説・文学

【2006/04/14 22:52】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヘマタイト | ホーム | 増殖していく…ハードカバー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/22-7865ecbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
