FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
増殖していく…ハードカバー
また、増えちゃった…。ハードカバー。一気に発注。
今後、欲しいリストまで作ってしまいました。
それだけでも30冊程度。
よく考えたら今後も新刊出るんだっけ…どこまで続くのかしら。
少しはまってしまってます。
やばいなぁ。
本屋さんは大好きです。
見るだけでも何時間も。
古本屋のは立ち読みは好きじゃないので用終わったら帰りますが。
漫画・BL小説(わからない方は突っ込まないように/笑)をよく買いにいってたので、まん○らけとかも好きです。
ソレが今は、そっちより普通本(私にとっては)が増殖。通販ばっか。
なんでやら。まぁ、そのうちおさまるとは思いますが。
新刊は割引率が低いから時期見て買うつもり。
新刊買う資金は無いのでユーズド派です。
合計金額は、もう笑うしかありません(苦笑)
まぁ、全体単価を冊数で割ったら凄くいい金額。
有名本とか2500円くらいが550円前後。
まとめ買いということで納得しておこう。
興味合った本ばかり出し、色々な作家を知るいい機会にもなりました。
アマゾン利用してますが、できたら同じ場所で買ったら手数料送料は店ごとの一括にして欲しい。それが難点。
そしたらまとめ買いしても、少しは送料安くなるのになぁ…。
黒猫さんも郵便さんも頻繁に来なくて済む(汗)
けど、経済の需要と供給は成り立っているのかな…。


しかし、根本的な大問題。
…読むのにどれだけかかるんだろう。
引き込まれたら一気に読んじゃうけど。
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ小説 - ジャンル:小説・文学

【2006/04/14 09:05】 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<…オネエサマ・・・ | ホーム | なんで・・・>>
コメント
コメントありがとうございました。
仕事のこともちょくちょく書かせてもらいます。
けど、この業界は結構ハードですよ(泣)
毎日の帰りも遅いし、なかなか家族とのコミュニケーションをとる時間が確保できないんです。その辺を理解して頂ける奥様なら最高です・・・
【2006/04/14 18:10】 URL | Tkkhy #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/21-b6afeb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
