FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんで・・・
既に昨日になってました。
ゆっくりと寝るはずが…なんでか(笑)
昼間からずーっとネット繋いでます。
…繋ぎすぎですね。
最近、下手したら勤務並に向かってます。
休息はとってますヨ。食事と乙女の花園(笑)くらい。
あえて遠まわしな表現してみました。
なんで女性ってお手洗いに居座るのが好きなんでしょうね。
私も大好きですが。ほっとします(喜)
昨日(涙)の出来事。
①朝寝て昼起きる。
②オークションの振込みに行く。
③ブログのテンプレート漁り。
 多すぎてわかりません。けどオキニは沢山ありました。
 海、水、森、花、可愛いの…けど、限界。
④5月の支払予定の計算(本代)。痛い現実。
 電卓にエクセルにフル活用。
 腹たって表作っちゃいましたわ。
⑤黒猫兄さん・郵便おじさんの訪問(各2回…スイマセン)
⑥オークション(ヤケッパチ)
⑦本探しと購入リスト作り。※いい加減にしろ。
⑧ふらふら買出し。半引きこもり。
⑨本の状態が…ちゃうんで連絡。ネットの穴ですね。

…今日はどうしよぅ。
まだこれから、本探し(決定)していそうです。
100冊行ったら笑うしかないですね。すでに50超えました。
せめて、同人誌隠せる場所が欲しいです。
収納狭すぎ、小さすぎ。…中にも漫画と小説が巨大箱2箱。
引越しする時は…でかい収納とセパレート脱衣所付の部屋ですね。
物あんまり出しておきたくない…。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ブログ

【2006/04/13 01:26】 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<増殖していく…ハードカバー | ホーム | 買った中でオススメ本>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/13 12:28】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/20-76d284f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
