FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お散歩お散歩…運動不足(涙)
ブログの修正やら設定やらしてて
気がついたら朝日出てました…眩しいぃ。
寝よう寝ようと思いつつ携帯いじって
…目覚めたら17時前でした…(汗)

今日一日はまだ始まったばかりだ!自分っ(笑)
体内時計がまた狂いだしそう。

とりあえず手紙でも出しに行こうかと切手探し。
10円切手は3枚、50円切手は1枚があったはず…
50円はいずこへ?10円たちは出てきたけど。
まぁ、いっか。
しょうがないから郵便局…本局じゃないから閉まってた(笑)
近くのローソンで50円切手だけ買う。
ポストもちょうあるし投函。
はい、完了♪
…って今日はコレだけ?

ついでだから整骨院へGo(笑)
保険利くから10分マッサージより重宝してマス。
…先生も割と可愛かったりかっこよかったり…目の保養(嬉)
施術したらゲルマニウム温浴無料だし、全身ローラーもあるし。
全身ローラー…もっの凄く気持ちいいからひとつ欲しいくらい。
10分間だけだけど眠れちゃいます♪

いつもなら自転車でしゃーって通りすぎてるだけの道を
今日はのんびり歩いて行ってみました。
近いし、運動不足だし(笑)
近くには大きな公園があって緑がいっぱい。
海も近いし…雨の前とかは海の匂いも流れてきます。
公園は大通り挟んだトコにあるんだけど、
ちょうど入り口が目に入った。
中へ続く階段の中央にはなんか色とりどりの花が咲いてて、
奥には薄っすらピンクかかった木が1本。
梅かな?なんだろ??
周り木はほとんどが桜で、これから開花だろうし。
けど、自転車で走ってたらこの木にも気づかなかったんだなぁと
ぼんやり思った。
うん、きれい。
桜が満開になったら公園でのんびり散歩かな。
お弁当もって彼氏とデートの夢はいつ叶うんだろう(笑)

これを今日のテーマにきめた。
それと、ブログを始めたきっかけ。

自分の五感が感じたこと思ったことを整理したい。
そこから何か出てきたら自分もラッキーだし、
知らない誰かに伝わってるならそれも嬉しい。うん。
どうこう言える自分じゃないけど、ちょっとなんかしてみる。
それが、私にとってスタート。

昨年からメンタル面で揺れてます。
気持ちばかり焦って
周りが見えなくなって
考えるのも放棄したくなって
話を聞いても雑音にしか思えなくなった。
見えない先ばかり考えて不安になって自己完結。
やる気なくて、マイナスな事ばかり考えてる。
眠ってるまま永遠に覚めなければいいとか、
RPGみたいに時間リセットできたらいいのにと思った。
こんな毎日。今は薬で少し落ち着いてるかな。
なのに、どっかでは不安にかられて考えてる自分もいる。
『なんとかなるさぁ!』な自分も眠りから覚めてくれようとしてる。
だから昨日今日は嘘みたいに笑ってる自分がいた。
そういや、自分でも本当に笑ってなっかたけ。
いつからかな。もう、わかんないけど。

今は休息も必要だよ、と友達は言ってくれる。
かなり休んでる気もするけど(苦笑)…もうちょっとだけ
自由な時間作ってもいいですか?
いつまでと一応決めてるけど…前もそうだった気が…
…気のせいにしておこっと。
誰に聞いたらいいいのかわからないし、
誰かが教えてくれるわけでもない。
自分で決めなきゃいけない。
…だから、今はもう少しだけだらだらリラックマしちゃおう。
さてと、今から何しようかなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ:ちいさなきっかけ - ジャンル:心と身体

【2006/03/23 20:47】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハマりそう。 | ホーム | 雨ざあざあ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/2-7967fa47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
