FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
買った中でオススメ本
買った本の中で好きな本と読んでみたいと、即買いした本です。
どうしてもは新刊で買いますが、綺麗だったらあまり気にしないので
ユーズドが多い方ですね。

特別枠』だららんびより(リラックマ)
 もう、ホンマちから抜けます…。好きです。
①翼の折れた天使たち(海・空)
 テレビでも四話された分です。録画しときゃよかったです(涙)
②恋バナ(赤・青)
 言わずともくぅちゃんの曲で有名になった本です。
③『もっと、生きたい…』
 yoshiさんの作品は大好きなんで全部揃いました♪
④私を、見て、ぎゅっと、愛して(上・下)
 ブログから本人の実体験を元に小説化されました。
⑤グッドラック
 これは表紙から買いました。(発売時すぐ)
 選択により変わる運命…どっちを選ぶか自分を重ねながら
 一気に読みました。
⑥もうひとつのグッドラック物語
 ⑤を読まれた方のエピソードが集められてます。
⑦ドリーム・レッスン
 これは、読んでみたいで買った本ですね。
⑧最終兵器彼女(単行本)
 先に見たのはアニメでした。泣きながら見ました。
 今は漫画全巻を収集中…。
⑨宇佐美百合子さんの本
 多すぎてタイトルは控えます。
 沈んでいた時に友達が1冊プレゼントしてくれました。
 それ以来、落ち込んだ時は読んで、少しずつシリーズ集めてます。
 読むたびに泣いて、繰り返し繰り返し読みます。
⑩竹本聖さん
⑪片山恭一さん
 一番に買ったのは『セカチュウ』でした。映画見て泣きました。
 会場内、すすり泣きで一杯でした。
 でもテレビは最終回しかみてません。原作か映画派です。
 そして、既刊本まとめ買い…しちゃった。
⑦山下景子さん
 日本語の美しさ、言葉を大切にかかれてる作品です。
 欲しい…。三冊は高い…。

あと、欲しいけど価格が高くて手が出せない本
①天上のシンフォニー(伯宮幸明)
②ソラリス(スタニスワフ・レム)
③天の声・枯草熱(同上)
④ナイトランド(荒俣宏)
⑤ダ・ヴィンチ・コードシリーズ
(文庫より単行本なんですよね…読みごたえからして)

①~④は平均3000円です。
服屋でセール入ったら、何着買えるんでしょうか…。
春物上から靴まで一式買えますヨ。
…ぁ、衣替えしなきゃ。めんどい。
スポンサーサイト

テーマ:愛のかたまり - ジャンル:小説・文学

【2006/04/09 19:21】 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<なんで・・・ | ホーム | 久しぶりのブログ>>
コメント
Tkkhyさん
もう、コロコロ変えてます。
ホント、気まぐれというか。
けど、探すの楽しいです。
【2006/04/21 01:19】 URL | ぷり海老 #kpjYxc8I[ 編集]
hutaba様
初めまして。本は大好きです。
山下さんのは書店でぱらぱらめくりましたが
デザインとか中身も好きです。
新品より節約のためユーズド派なんで今は買ってないです。
けど、もう買おうか迷ってます。
【2006/04/21 01:18】 URL | ぷり海老 #kpjYxc8I[ 編集]
本がお好きなんですね。
山下景子さん 読まれましたか?
気になるのでお昼にでも本屋さん覗いてきます。
【2006/04/20 11:01】 URL | hutaba #tbT83GOw[ 編集]
テンプレートを変更されたんですねえ。春仕様ですか?
あっそうそう、コメントありがとうございました。ぷり海老さん(すみません。省略して書かせてもらいます。)が、しばらく更新されてなかったので心配しておりました。
ブログにも書いてましたが、最近リードメールによる小遣い稼ぎに挑戦中です。
現在100円ほど稼ぎました。
スロットの負けを取り返すには、これの数千倍を稼がないと・・・
まあ、地道にがんばってみます。
ぷり海老さんも興味があったら是非どうぞ!
【2006/04/12 12:29】 URL | Tkkhy #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/12 01:20】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/19-2c3d0937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
