FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログ休止について
ストレス発散の場所でもありましたが、書くのに少し疲れてきました。
今はちょっとお休みします。
携帯からというのも疲れるし、ネットカフェ自体スキじゃないし。
家のがつながったらまた書き始めるかもしれません。
ただ、今は書く気が起こらないんです。
書きたくなったらふらっと書いていると思います。
また忘れた頃にのぞいてみてください。
スポンサーサイト

テーマ:こわい - ジャンル:心と身体

【2006/10/27 21:14】 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ぐちゃぐちゃ | ホーム | いつもありがとうございます。>>
コメント
>また忘れた頃にのぞいてみてください
あはは、そろそろかと思ったけどまだ見たいでした♪

楽しい事見つけて笑ってるといいなァ~♪
【2006/11/07 14:17】 URL | kyouso #E6kBkVdo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/189-d7a444b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
