FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ストレス
久しぶりの更新です。
未だにネットは繋がっていません。来月には繋がる予定です。
ここ連日、営業とバトルしています。
勝つことありましたが連敗中…。またこの営業の短気さにも限度があります。
2、3言葉目には切れて自分でするといいます。
意志疎通も説明もできません。先輩からは、また聞きにきますで逃げ道つくって流したらいいといいます。
最後には意志疎通も出来ますが、いかんせん両方切れる(笑)
もう、任せて次からすればいいやで流しています。
また、言葉遣いも直球でグサッとしてくれるので、そこが腹立つし、もっと言い方あるやろと愚痴ってます。
営業いないときはオアシス(*^^*)仕事も自分のペースではかどります。
管理に所属してますが基本は営業事務…それが今は総務事務、簡単な人事、経理、雑無…もうなんでもあり。しかも社長は課題出しまくるけど、追い付きません。こっちはもうすぐ月末月初。あと三日と来週でなんとかしないと行けません…できないファイナルアンサー!!
仕事は多くても人がいなきゃ稼働しないし、研修もなくいきなり出向されたら誰でも壊れますよ…。
せめて一ヶ月は社内で研修もしていかないと。
私も人のこと言えませんが、いきなり引き継ぎだったし、営業とのバトルでは、過去の経験はなんだったのだと否定された気持にもなりトイレで二度泣きました。仕事でトイレで泣いたなんて始めてだよ。
いつか、いい負かせてやる。
本日の結果。また連敗追加。ちきしょう~。
スポンサーサイト
【2006/10/17 23:34】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コメント | ホーム | なんか>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/19 01:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/19 01:49】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/183-35e7806c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
