FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんか
寂しいし苦しい。
一人でのんびりした休日。
それなりに満足はしてるお休みなのに。
会いたい友達に、次に会えるから楽しみ、待ち通しい。
けど、会える友達こそ連絡とって会えるときもあれば無理なこともある。
私も寂しいときに連絡する。急に理由なく断られて喧嘩したこともある。
向こうも分かってないまま気付いてないまま、回りを振り回してるし。
だから自分が会いたいときだけ連絡したらいい。
無理なんだといわれたらほっとする。
仲はいいのに本心は…。
なんか今は不安定。
火曜は仕事頑張ろう。
なんでこんなこと急に書いたのかわかんない。
親友に会える。
みんな揃う。
楽しい。
けど、…の時間も欲しい。
彼女にしか話したくないこと話せること。
特に変わったことがあったわけじゃないけど、心が痛いし苦しいけじめがつけられない。
泣きたいのに泣けない。
無理なのに諦めれない。
嫌いになりたい。
仕事に集中してたら忘れてるのに。
全部処分したら整理つくのかな。

書いてることぐちゃぐちゃ…。
けど、破棄出すのここしかないし。
生理前だからかな。
支離滅裂だわ…
スポンサーサイト
【2006/10/09 01:02】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ストレス | ホーム | 見ちゃったよ…(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/182-2bb6fe44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
