FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのブログ
久しぶりのブログです。
最近、朝夕方と黒猫のお兄様が来られます。
大体、5~6冊のでかいメール便を持って(汗)
ポストに入らないんで玄関まで丁寧に着てくれます。
不在の時、袋にごっそり入ってドアノブにかかってた時は
びっくりしましたが(笑)
読みたい本が急に沢山出てきたんで、中古でガンガン
発注かけては価格が安いのがないか探してます。
どうすんだよこんだけ…(呆)ってくらいです。
軽く…60冊近く?(アホですな。全部単行本)
欲しいなぁと待機しているのも30冊近く。
ここ2.3ヶ月なんで安くても30%くらいです。
来月くらいかなぁ…。古本やめぐりも考えてます。
…新刊も10冊くらい買いました…。
…いつまでかかるんだろう…というか後払いなんで
一括合計が怖いです(笑)

しかも、来月はママが連休を取って来るんで更に恐怖です。
収納箇所が少ないので全部表に出てます。
…ヤバイ本(オタク)だけでもスゴイのに、
更に単行本(平均1850円)…完全に叱られるのがオチ~。
でも、中古だもんね…。価格は絶対にいえない。
言ったら延々と説教されるに決まってる。
顔が創造できます。
なんか、気分が気分なんで元気になる本、恋愛小説、ファンタジー、
SFっぽいの、現実体験の事とか…。
ただ、どれをとっても『生きる』という視点を色々な角度から見たものが多いです。
デザインで衝動買いしてしまったものも数点あるんですけど。
まぁ、これからゆっくり読みます。
趣味本は1時間かからないのに普通本は下手したら1週間かかります。
1年かなぁ…まぁいいや。
化粧品も飛んでいきました…。
友達紹介プレゼントの時計が欲しくて友達に、お試しセット購入を相談したらあっさOKくれたんで、注文したら連絡するねの返事が待ち遠しいです。時計…殆ど携帯だし、この年だし一個くらいはいいのを。
在庫あるといいなぁ。注文頼みます。友達っ!!
スポンサーサイト

テーマ:ことのは - ジャンル:小説・文学

【2006/04/09 18:38】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<買った中でオススメ本 | ホーム | 結果は異常なし!>>
コメント
コンバンワ、マッケンジィーです。

『ヤバイ本(オタク)』『この年だし』(^^)具体的にはv-236

一時、携帯しか持ってなかった時期があって、黒猫のおじさんから 『着払いの荷物きてるけど、今から居る?!』 と、友達の気軽さで電話を頂いたことがあります。
【2006/04/10 02:50】 URL | マッケンジィー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/18-38748463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。