FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寝れない…
うだうだ携帯をいぢってます。薬飲んだのに寝れない。ベッドでゴロゴロ。
今日は遅刻しました…。
入社してから休みが多かったので、試用期間が延期になりました。首切られるかと思いましたが、それはしたくないと言われました。ミスはしますが、仕事面では評価は良いようですが、なんせ欠勤(--;)
三ヶ月追加ですが、その間に縮まる可能性もありますんで、次こそは縮まるように。
先週風邪で三日連続休みましたから…それが大影響しました。這ってでも行けばよかったんだろうな。風邪もありましたが、急な無気力感、喪失感、意気消沈…メンタル面もかなりきてました。
ちとばかしある賭けに出てみて、仕方ないことで叶わないと直感していて、わかっていたことなのにショックだって。割りきれない気持ち切ないです。なんでそれなのに、こんなに大好きなんだろう。
回りにも素敵な人いるだろうに、基準がこの人になります。いつも天秤にかけてしまう。今も大好きで諦めきれません。
本人にも気にしては貰えてるみたいですが、些細な気遣いが嬉しくて。
優しいしまわりを大切にする人だから。何を考えてるかはわからない表情ですが(^_^;)
嫌いになれたら、忘れられたらいいとたまに思う。
だけど、やっぱり諦めれない。


…その前にストレスで蓄積した四キロ落とさないとダメですな…(T-T)
シュークリームが止まりません。二日で14個て問題ありすぎ…。うますぎるんだもん!
スポンサーサイト
【2006/10/03 01:23】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<携帯 | ホーム | 息抜き>>
コメント
しゅーくりーむ!!
1日7個か!美味しいと感じるうちは健康的だ!!でも、たまにはアリかもだけど、即席トーニョーになるよ?・・・マッケンジィーも食べたいですが(。 。;)
その前にブロ具更新しなきゃ~~~

せっかく試用期間延期してもらえたのだし、それってお休み取ったのが正当な理由だと理解してもらえたのだろうから、『ラッキー★』と、ラクに構えたらいいんじゃないかな?

あと、好きな人は諦め切れないなら諦められるまで諦めないでいいんじゃないの??て、変な文章!(結婚してる人、とか言うわけではないんだよね?・▽・;)好きな気持ちってのは、大事にしたげてください。

・・・言っといて照れるマッケンジィーでした!*^^*;
【2006/10/05 02:47】 URL | マッケンジィー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/03 20:21】 | #[ 編集]
気にすんな!
休む事くらい誰だってあるんだから♪

ましてや這ってでもいく何て(汗)
女の子なんだから体を大事にしなきゃね!!!

まぁ~のんびりいこう(*^-゚)v

ってシュークリームくれヽ(*≧Д≦)ノフォー!!
【2006/10/03 14:20】 URL | kyouso #E6kBkVdo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/178-aab8e245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
