FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あれるぎぃ
昨日、今日と体調崩して病院に行きました。
鼻がズルズル止まらないんです。すする感じてのかな?それがずーっと続いてるし、元気でも悪寒は続いてたし…病院では『温度アレルギー』と言われました。なんやねんそれ、でしたが、鼻の粘膜が元から弱いらしく温度に敏感なんだそうです。まぁ直しようもないので鼻の薬もらいました。しかし、んなアレルギー知らん。会社の人にも伝えました。試用期間ですでに六日病欠…試用期間延びるか首か、運よく正社員か際どい状況になりました。一ヶ月きってんだよね。
そのわりに引き継ぎはぽんぽんあるし…。
とりあえず寝ます。明日は仕事行かないとヤバいです。しかし、寒いわ暑いわ…どないしたらいいやら。
スポンサーサイト
【2006/09/26 21:58】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<息抜き | ホーム | やっと終わり!>>
コメント
鼻のぐずぐずは治まったかな?
(粘膜の問題なら、早々具合よくはならないでしょうか。)

確かになかなかお仕事は休んでいられるものではありませんが、体はいたわってあげないと!ですね!!
こう見えて意外と弱いマッケンジィーなので、体だけは壊さないように気をつけてます!しんどい時はまず食べます!!
と、言いつつよく風邪を引いているので、海老ちゃんに偉そうな事は言えませんが・・・

いざとなれば引けるのだから、やれる内は前向きに進んでください♪
いつでも、重くならない程度に応援しています!(^^;)笑
【2006/09/28 04:29】 URL | マッケンジィー #-[ 編集]
お久しぶり♪温度アレルギー・・・なんか色んなんがあるんやな~・・・鼻水か~・・・これが誰もいないお家とかやと・・・嬉はずかし「鼻ティッシュ」なんて手もあるんだが・・・
私はもう何年も金属アレルギーと戦っております
ピアスも出来ない敏感肌・・・
素肌にネックレスしてて只今首の周りがもう真っ赤で痒いったら・・・
お仕事・・・電話無いからうまく行ってるのね・・
働いてたら色々あるけど・・・
今まで落ち込むことが続いた分どんどんこれからはいいことが続くよ♪会社もここは踏ん張ってみな♪そしたらいいことがあるよ♪
【2006/09/27 20:55】 URL | ぱっさん #-[ 編集]
もう、ぼろぼろです。
査定ももうすぐなのに病欠三日目突入。厳しい状況に自分で追い込んで。病院には行きましたけど、鼻の粘膜が弱いらしく、温度に敏感らしいです。だからなのかよく鼻すすってます。寒いと余計にぐずぐず言ってます。室内でも温度保ってもズルズルです。会社も迷惑しかかけてないです。ホンマにクビになりそう。避けたいけど、明日は行きます。月末月初なんで何があっても行かないと。
【2006/09/27 09:34】 URL | ぷり海老 #kpjYxc8I[ 編集]
こんばんは、太陽(日光)アレルギーのマッケンジィーです。温度アレルギーと言うのは初めて聞きました!
ともかく、よく寝て・よく食べる!で、乗り越えてくださいね!
【2006/09/27 03:09】 URL | マッケンジィー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/176-d8dc63e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
