FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あれま
昨日はバタバタした一日でした。
本当に手探り状態を実感した日でも有りました。
営業さんとは性格のこととか、仕事しながら
お互いに話していました。
その距離4mくらい(笑)
新しい営業さんと入れ替わったので、
隣からお引越ししましたので離れてしまいました。

なんだかんだ行っても、本当に記憶力と頭の回転は速い方で、
ここはどうして、どう意味で、どうしたいのか
道筋をちゃんと教えてくれます。
ただ、私がおぼえ悪いのと一気に言われたら思考が停止して
後で思い出すパターンが多いです。
オペレーターのお姉ちゃんにも色々教えてもらいました。
しかし、社長から1件。締め切り早まり。
営業さんから1件。そして、一気に月末月初の準備…。
この会社に入ってから時間がホンマにはやいです。

実は朝から体調が悪くて、昼過ぎに早退も考えていましたが、
急遽、管理と社長とで3人で打ち合わせ。
話が段々それるわで頭大混乱。
しかも、営業さんには仕事をたまっとわたされました。
…全部今日中。気が付いたら残業していました。
だけど、途中から考えがきりかわってました。
ここで帰ったら駄目だから、会議が入ったり今日中の仕事が
舞い込んでコレからの自分のためにと思いました。
早退していたら、評価も信頼もまた下がっていたかもしれません。
…まぁ事情が事情なんで男性上司には分からないもんですが。
最後までいてなんだかんだ良かった日でした。
管理部長から社長のやり方色々聞けたし(笑)
こうやって小さいことから大きな基盤に繋がっていくのを考えたら
すごいもんです。
大体のルールは私が決めて言いと言われるものもあります。
それならこうすると決めるようにも少し成ってきました。
来週はお掃除当番~。コレもひとつのルールです。
スポンサーサイト

テーマ:自分らしく - ジャンル:心と身体

【2006/09/14 00:57】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<芽がたんまり | ホーム | ちょっとピキッ(怒)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/171-0090dc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
