FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとピキッ(怒)
今日は、報告書類をつくり営業に原価表の依頼をしました。
そしたら違うといわれました。
説明聞いてると、初めて利く流れでした。
言い方が『分かる?』こう…なんていうんでしょうか
淡々と、『ホンマに分かってんの??』みたいな言い方です。
まぁ、いつものことですが…ついピシッときてしまいました。
女の事情(凹)もあったんで久しぶりにぐさっとささり
ピシッとひび割れ。
ついでに紹介して下さった営業さんがきはりました。
『頑張ってるか?』といわれたんで『(一応/汗)ハイ!』
『ホンマかぁ?』…前もこれだったよな…。
はい。帰り間際、修復されかけてたのにまたヒビが入りました…。
まぁなんとかなっていると思うにしときゃよかった。
それはそれで、違う突っ込みが入るんですけどね。
引越しまで筒抜けとは…何を裏で話てんねん。
引継ぎだけは進んでいきます。
疲れた。けど、ムッとしただけで止まりました。
いつか言い返してやる。けけっ←壊

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2006/09/11 20:10】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あれま | ホーム | いっきに>>
コメント
>いつか言い返してやる。けけっ←壊
いいねぇ~バッチリ仕事こなして思いっきり言い返しちゃえ♪
わたしも、仕事ブリブリこなせるようにシキルUPを目指そう!!(^3^)-☆chu!!
【2006/09/13 10:36】 URL | kyouso #E6kBkVdo[ 編集]
言い返せるだけの実力を付けれたら、たいしたもんだよね!

しかし、やり方聞いてないものやらされるのはキツイね。マッケンジィーも日々手探りですが。。。(^^;)
【2006/09/12 08:21】 URL | マッケンジィー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/170-2330caf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
