FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結果は異常なし!
採血結果を今日聞いてきました。
結果は以上なしでしたが、水分排出機能が低下していると
結果が出ていたので少しショックでした。
まぁ…冬場はあんまり水分取らない癖なんで自己責任ですが。
発疹も少し落ちきかけてきましたが、
なんか精神的に不安定になったりしてしまいます。

…月曜日にまた病院に行きますが、
あんまり症状が変わらないようでしたら、
病院紹介で再検査になるようです。
正社員していたときに、以上に足がむくんではれてしまい
リウマチやら、こうげん病やらも言われましたが異常なし。
3箇所くらい回りました。
一箇所は凄く対応の悪い病院で見ただけで診察終了(怒)
なんか総合結果はストレスじゃないかなぁでした(…言葉なし)
数ヶ月したら収まりましたが、今回も言われちゃいました…。
少し気分が不安定になったり、顔はだいぶマシになったんで
ほっとしたり複雑な心境です。
とにかく早く完治して欲しいものです。
塗り薬塗るのが大変です……(長い手が欲しい/笑)
ウツに再戻りしてしまわないようには楽観したいとは思っています。
もうヤク漬はこりごりです。
風邪薬も飲めない。…微妙にかゆかゆ。
結構一人で考えすぎて気にしすぎて、落ち込んで自己完結
してしまうの超マイナス思考人間なんで、コレが一番
問題すぎるんですよね。
コレかいてる今もなんか、浮いたり沈んだり。
顔の腫れが減ったからいいんじゃない
発疹も必ず治るからっ!
無理すんな、なんとかなるって!
買い捲ったファッションメイク雑誌見て女磨けっ!
痒みどっか行ってしまえー!!

と、叫んで少しでみました。ホンマは…
めっちゃ大声で叫び倒したい。
愚痴もなんもかもなくなるくらい。
とりあえず寝ます。気分少し変わるかな。
そういや、FF12、1回目セーブして以来していない。笑
スポンサーサイト

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

【2006/04/01 01:52】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久しぶりのブログ | ホーム | 少しマシに。>>
コメント
車は、エスティマです。
先日2回目の車検を受けたので、ちょうど5年乗ったことになります。そろそろ新しいのがほしくなってくる時期ですが、とても買えそうにありません・・・
少なくともあと5年はがんばってもらうつもりです。

ところで、バイクなんですが、実は乗っていたのはかれこれ10数年前、大学生の頃にVFR400というやつに乗ってました。(知ってますか?)
これで年がばれちゃいますねえ・・・
【2006/04/03 12:27】 URL | Tkkhy #-[ 編集]
大きなお世話かもしれませんが、気分転換につりでもされたら?
ぷりぷり海老海老さんのプロフィールに書いてあった小アジ110匹はすごいですね。
僕も今の場所にきてから、防波堤からの釣りをするようになったんですが、最高でもアジ50匹ぐらい。
私はもともと海のない県育ちなので、海釣りをするのはすごい気分転換になります。
まだ寒いからムリをしたらいけないですけど・・・
【2006/04/01 14:02】 URL | Tkkhy #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/17-8c13f13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
