FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
つ~い~に~・・・祝い?
今日で28歳になりました。
前日は、半分自分の誕生日を忘れていましたが、
日付が変わる直前とか少しドキドキしました。
何が起こる・・・というわけじゃないけど、
こんな風に誕生日を迎えたこともなくちょっとわくわくしました。

しかし、誕生日といえど仕事はあり。
しかも、残業という欲しくもないプレゼント付(涙)
いえ、手当てはちゃんとつきますけど。
自分へのプレゼントに買おうと思っていた化粧品は、
まだ取扱をしていなかったのでシュークリーム
(めっちゃおすすめvv)でお祝いします。
家族からもこっちから電話する始末でした(笑)
お父さんは電話くれました。ありがとう。
近い内に引越しもするし、まぁ、親が環境面で
嫌がっているのもあるので、資金は負担してもらえるので
ラッキーです。

私より3つ上の物件。土曜日に見に行きます。
前面バルコニーで駅2分。しかもかなり上の階。
家賃50000円。
間取りを見る限りでも気に入りました。
収納とお風呂が実物どれくらいかが気になりますが、
この物件で決めたいなぁと思っています。母は気に入った模様。
今の部屋と近いので外観とかも見てきましたし、
環境面では問題ありません。
その隣町までチャリンコで突っ走ってますし(笑)
部屋が決まれば・・・まぁ色々片付けもありますが、
仕事も今以上にがんばらないとなぁ。
今の家賃の余り分を貯金に回せるし。
土曜日が楽しみ。
他の物件もピックアップしてもらっています。
家賃が上がったらどうしよう…。
スポンサーサイト

テーマ:幸せになる方法 - ジャンル:心と身体

【2006/08/29 19:54】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<幸せ広がるかな? | ホーム | 怒涛週間突入・・・>>
コメント
誕生日おめでとう♪
海老さんの為に一曲!!!

”はっぴばぁ~すでぇ~とぅ~ゆ~”
”はっぴばぁ~すでぇ~~とぅ~ゆ~~”
”はっぴばぁ~すでぇ~でぃあえびちゃぁ~~~ん”
”はっぴばぁ~すでぇ~とぅ~ゆぅぅぅ~”

あはは、稚拙なベタベタソングでした!!(^3^)-☆chu!!
【2006/08/29 20:25】 URL | kyouso #E6kBkVdo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/164-f2b3353a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
