FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早退
今日は出社しました。
体調は優れませんでした。
顔色も悪く午前中で早退になりました。
管理部長と少しお話しました。
社長から最終決断は管理部長に任せていると言われていました。
けれど、部長からは『海老さんに辞められたら困るからなぁ』と
言われました。。。
明日からは行きなおします。
まさかこんな風に思っていてくださるとは思わなかった…。
嬉しかったです。
自分の思い込みだけで視野が狭くなっていたと恥ずかしかったです。
後は、社内にいる人たち?よく分からないけど。
気にしないで仕事します。
もうすぐ一番の山がまってるしこれ乗り越えれたら次は大丈夫。
月末月初なんですけどね。
…風邪も心風邪も治さないと。
今日はもう寝ます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2006/08/23 14:52】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<怒涛週間突入・・・ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
こら!オトナなんだから体調管理はしっかりしなさい!!(お説教モードしてみました)
やめられたら困ると言ってくれる人、応援してくれる人に、あまり心配かけたらいけません。
だからと言って、気張りすぎてもいけません
・・・て。
難しーーーー!!!
【2006/08/25 18:19】 URL | マッケンジィー #-[ 編集]
良かったね!
>『海老さんに辞められたら困るからなぁ』
これは本当に社会人として、人として嬉しい一言だね、、、
部長さん信じて会社ちゃんといきなよ(σ'3^)σ

辛い時は顔にも出るだろうからおはようございますして帰ればいいんだから!
(これは頑張って会社まで来たという評価に繋がるから!!!)

じゃぁ~心風邪なんか吹き飛ばせるよう、そして体の風邪も吹き飛ばせるように祈ってます♪
【2006/08/23 17:54】 URL | kyouso #E6kBkVdo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/162-e7686359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
