FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少しマシに。
朝起きて鏡見たら、左まぶたがプチプチお岩さんでした(涙)
やー、もう、びっくりしました。
なんか、左下になって寝ていたのも原因みたいです。
気温下がって寒かったら、かゆかゆも落ち着いてくれます。
温度調節が難しいのが困ったものです。
お風呂入った後にはもう一人修羅場ですヨ(笑)
…背中の手が届かないところもあるんで、
『もぅーーーーっ(怒)』です。

…って、なんか、外からすんごい音が…。
ゴミ収集車でした。粗大ごみの日…にしてもバリバリバリって。
終わったみたい。
薬疹も繋がりました…別に嬉しくも無い。
むしろ、早く消えてクダサイ。切実に。
先生には、ちょっと長期戦になるかもね、と。
…最近は凹みつつハイテンションになってます。
もう自棄状態ですね。よい意味で壊れかけ?
とりあえず、顔!顔です!!
あとは、スカートなんで膝下に発疹が出ないのを祈るのみ。
…読まれてる方も痒くなったらホンマ申し訳ございません。
今のところ上半身一部のみなんで…まだいいのかな?
コレが全身になったら、きっとウツ逆戻りですね。
というか、完全に外出できなくなります。
ステロイドの塗り薬塗ってるし…紫外線はきつくなるし(怖)

エジプトで月食(?)でダイヤモンド現象があったみたいですね。
今テレビ見たら、綺麗でした。
…今日は○○思いっきりテレビ見てる私って…(遠い目)
いきなり話とんだ。
ま、いっか。

来月からは忙しくなる予定。
とりあえず顔っ!!
スポンサーサイト

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

【2006/03/30 13:55】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結果は異常なし! | ホーム | 忘れないうちに☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/16-7bc094b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
