FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
輝き
今日は母と神戸の花火大会に行ってきました。
空で輝き散る花火、海面で咲き散る花火…一瞬の光。
けれど、時間をかけて一つ一つ作り上げられる永遠の花。
ここでの永遠は…人の思い出ですかね。
今は色々なデザインの花火がありますが、
私は柳の連続が大好きです。
散りながらも最後まで輝き続ける。
他の花火も勿論大好きです。

人生もそんなもんかなぁと思いました。
今は仕込みをしてる段階、そして、色々経験して輝いていく。
死は色々なカタチ状況があり、
詠まれる方にとってそれそれだと思います。
病気や事故とかでお亡くなりになった方、生きるため沢山輝きを発せられていたと思っています。
自ら命を絶つ…それでも輝かれていた瞬間はあったはずです。
私は、自分から経つ道を選ぼうとしていました。
けど、今は、今以上に輝きたいと思います。

会社はちょっと初日からの睡眠不足から疲れあり夏風邪…
金曜日は休みました。
連絡しなく手はいけなかったんですが、いつの間にか寝てて
目が覚めたら9時半。会社からも連絡もありました…。
事情を話したら、じゃ今日は休みね。
酷かったら病院ねといわれました。
月曜日が大丈夫かなぁとは気になっていますが、
開き直って、今は大丈夫です!と行きたいです。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

【2006/08/06 01:05】 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<情緒不安定 | ホーム | ばたばたやん…>>
コメント
あらら、お休みしてたんだね!大丈夫かな?
夏場は自律神経も体調も崩しやすいそうだから、美味しいものでも食べて元気出してね!

健康に気をつけて長生きしてもいずれ死は来るし、マッケンジィーだって明日車に轢かれて死んじゃうかもしれないからね。
人生『今』の積み重ねなのだから、常に『今』を良くする様に、楽しめるように生きたいと思ってます☆
。。。いいことゆった!?笑
【2006/08/06 04:44】 URL | マッケンジィー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/155-be479259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
