FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ばたばたやん…
今日から月初の締め日です。
書類が集まらないし、システムにパニックし、どたばたでした。
けど、少しの女性三人タイムは楽しかったです。
仕事もなんだかんだで楽しく感じてます。
最近、仕事が決まってからか【願い石】のお守りの石が取れました。一旦くっつきましたが、また取れたらしくそのまま行方不明になっています。
仕事が決まったから取れたのかも知れないね、と話していました。
新しいのを頼もうかと思いましたが、その前向きな意味で捉え、新年に新しくすることにしました。今は、縁結びが付いています。
これも叶うことを願います…果てしない夢だなぁ。
でも、ここできっちりしないと新しい出会いは来ませんし…いちお、告白は手紙でしました。反応はないかもしれませんけどね。近いうちに会えるので反応で楽しみにしてます。忙しい方だし。けど、ちゃんとしってくれてるから、それだけでも今に比べたら幸せです。
話、飛んだなぁ。

今日が一番のバタバタかも(笑)
なんとかなんくるないさぁ!!
スポンサーサイト
【2006/08/02 01:13】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<輝き | ホーム | 将来>>
コメント
AFステラに凄く興味が出て来た今日この頃('-'*)フフ

どうも(。・ω・)ノ゙ こんにちは。お元気ですか?

日々のお仕事お疲れ様です!
これからも頑張っていきましょっいな♪

でわ。
【2006/08/05 16:35】 URL | 伸チャン #-[ 編集]
楽しく仕事できてるようで安心しました♪
はやく、仕事になれて、出世して部長になって下さい(σ'3^)σ
このマエの約束忘れたら駄目ですよぉ~!
kyousoをヘッドハンティングして下さい(笑)

友達と楽しく仕事続けて下さいねぇ~!!(^3^)-☆chu!!
【2006/08/05 14:39】 URL | kyuoso #E6kBkVdo[ 編集]
恋のお話ですか、、、羨ましい(汗)
今はボロボロだけど、、、もう一度!!!

誰でもいいわけじゃないからなぁΣ( ̄□ ̄;)

ぷり海老さんの惚気話が聞けるのを楽しみにしていますよ(σ'3^)σ
その話で癒されたい、、、癒されるか???(笑)
【2006/08/03 09:51】 URL | kyouso #E6kBkVdo[ 編集]
おお~!こいばな!?
手紙と言うのが良いですねぇ!
意中の人との間に、いいご縁があるといいね^^

最近お仕事のお話が多かったけど、少し余裕も出てきたのかな。良かった。
【2006/08/02 04:08】 URL | マッケンジィー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/154-62d96dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
