FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
将来
社長の全部受け売りだけど、いつか好きな人と結婚したら
託児所を社内に作って産休もしっかりと出来るように
近い未来、提案したいです。
勿論、男性も産休が取れる制度を。

きのう友達と話していました。
やっぱり結婚して子供は一人は欲しいです。
本当は男女一人ずつ欲しいかな。
好きな人だといいんだけどっ(笑)読んだ人にしかわからない。
そして、仕事も続けたい。
んで、もっと言うなら、会社規模が大きくなったら東京支社で
部長として勤務したい。と希望を抱いてみました。
今の部長の椅子の座を私が将来、引き継ぐのもいいけど。
とーうーきーょーうー!!
スポンサーサイト

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

【2006/07/31 23:10】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ばたばたやん… | ホーム | 引き継ぎ終了>>
コメント
マッケンジィーです。
社会人してるなぁ~!
東京を目指しているのだね、こないだ書いていたこととも関係しているのかな?目標があるのはとっても素敵だと思うよ。

いつか海老しゃちょーになって、マッケンジィーも雇ってね!運転手しますよ~(笑)
【2006/08/01 20:31】 URL | マッケンジィー #-[ 編集]
東京の部長、、、ぷり海老さん!
いや、ぷり海老部長!その時は私を課長にm(。。)mスリスリ!スリスリ!
あはは、目標はBIGに
【2006/08/01 09:37】 URL | kyouso #E6kBkVdo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/153-81e9a399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
