FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
引き継ぎ終了
今日は最後の日なのに、朝から吐気が止まらずどうしようか
と迷いました。
けど、今、止まっちゃ行けないと思い出勤して事情を話て、
途中から病院に行きに一度帰宅しました。
そして、点滴をして会社に戻りました。
今までの私なら休んでいたところです。
帰りたい気持ちもありましたが、引き継げるのは自分だけ。
自分で全てを無駄にしたくなかったです。
そして、最終確認と引き継ぎをして終わりました。
最後まで丁寧に御指導いただいて、心身の配慮もして下さったとても素敵な先輩です。心のことを一番に教えて下さり、また心配してくれました。
前の営業さん、この先輩がいてくれたから、今の会社とも縁がありした。
辛く苦しくても出来る限りの本気を出したいです。
そしたら、光があるはずですから。

歓迎送別会でまた会えるのが楽しみです。予定がまだ分からないことなので、会えることを願っています。

今の会社は、横の縁が繋がり不思議な急速な時間で動いて私を導いてくれました。
偶然なのか分かりません。これからは、私の番です。
山ほど一週間で詰め込みました。明日からは請求書の連発です。一通りの流れを把握したら数ヵ月後には余裕が出てると思います。
あとは資金の流れ。会社の先の予測をしっかりと見極め、社員さんの流れを把握すること!
…顔と名前も一致させることかな(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ほんのちょっとでも前進! - ジャンル:心と身体

【2006/07/31 20:59】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<将来 | ホーム | 初日と二日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/152-886de902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
