FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初日と二日
今日、履歴から訪問したら28才で余命を宣告されながら
時間と戦ったられる方のサイトにたどり着きました。
病気に苦しみの差があるのかといわれれば人それぞれ。
私にも正直分かりません。

仕事の初日と二日は本当に酷いものでした。
本当に壊れていれば自殺していたかも知れません。
私は話が出来ると思う友人数人に、メールでブログサイトを
紹介しました。
いちばんにメールをくれたのは私がナンパした親友。
絶対に許されないと怒られました。
そして兄さん。
親友を通り越しちゃって傍にいてくれるのが当たり前の看護の連れ、
(彼女とはもう色々話しているんで何でも分かってくれますvv今日もメールくれました…煙草はごめんなさい。けど、落ち着いたら止まるから)、大阪の主婦姉は定期的に連絡くれたりと
気を使ってくれています。
他の友達も多分読んでくれてるとは思います。
友達からのメールは嬉しいです。
苦しい時も辛い時も支えになります。
けど、一度本当に裏切ろうとしたのだと、自分は逃げを選んだのだと
今になってふっと振り返りました。
今度は、火曜日から一人でいきなり本番です。
不安と怖さで今は動揺しています。
けど、今の状態はプレッシャーと責任と楽しさ。
また不安定になるかもしれません。
親友からのメールが嬉しかった。
次は愚痴メールでガンガン送るかもしれません。
その時は、聞いてね。
メールでたまっていた思い全部はきだしました。
すっきりしました。
彼女をナンパしなかったら、私の人生は違っていた。
ドコでどんなつながりがあるなんて知れません。
けど、振り返ったら色々な分岐点があったんだなって思います。
ちょっとセイリ前のPMS(http://allabout.co.jp/health/menstruation/closeup/CU20051219G/index.htm)に入りかけています。
けど、負けたくない。自分とも戦いです。
無理はせずに火曜日から乗り切ったいです。
5日には母が着ます。毎年恒例の神戸の花火大会。
そして好きな人のサイン会。
初めは近かったのに段々遠くになっちゃいます(笑)
けど、出待ちしても自分から来てくれますvv
それが嬉しかった。
話も回りに聞こえないように配慮してくれたり語りかける前に、自分から話してくれたり。
秋の舞台…行こうかな。
1ヶ月励んでいるだろう自分へのご褒美と逢いたいから。
とうきょうへ。
スポンサーサイト

テーマ:壊れそうな心 - ジャンル:心と身体

【2006/07/30 20:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<引き継ぎ終了 | ホーム | 今までしたことないのに>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/08 23:34】 | #[ 編集]
コメありがとうございました。
今週もダラダラと忙しく行きそうです、、、

何か気が抜けているような焦燥感一杯のような不思議な気持ちです!!!

あぁ~どっかいきたい!
【2006/07/31 09:03】 URL | kyouso #E6kBkVdo[ 編集]
お疲れさま、マッケンジィーです。

火曜から一人でお仕事、どきどきだね!

『嬉しい』『楽しい』なんかのプラスの感情も、『つらい』『悲しい』みたいなマイナスの感情も、人間は【ストレス】として受け取るんだって。
感情的の起伏が無い人は居ないし、起伏の無い人生もどうかな?って思うから、ストレスは人生に必ず付いてくるモノなんだなー。。。と、思いましたよ。
もちろんそれぞれの許容範囲は違うし皆が同じではないのだけれど、そう考えたらマッケンジィーは少し楽になったよ。
 
【2006/07/31 03:40】 URL | マッケンジィー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/151-b9fc5afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
