fc2ブログ

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あれ?
最初にリンク整理をしていて誤って消してしまったところがあります。
また、訪問された折にリンクさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

今日は営業、管理部長、先輩(退職)、私で引継ぎの
打ち合わせをしました。
やっぱりまだ営業、部長には馴染んでないようで
説明もしどろもどろでした。
気がめいり重かったです。
元々、説明するのとかは苦手なほうです。
上手く説明できるようになるのが課題のひとつです。
月曜日も打ち合わせが午前中からです…あはは…涙
けど、社長との話思い出すたびに
目指せ部長もありかなぁと思いました。
それなりに楽しんでいるようです。
スポンサーサイト



テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

【2006/07/27 23:11】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<フィギア | ホーム | 社長とお話>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/29 08:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/28 11:49】 | #[ 編集]
一つの大きな決断をしました!
結果待ちです、、、明日はどう転んでも一人でなきそうです!

汚い姿なのでひっそりと誰もいない所で
【2006/07/28 09:20】 URL | kyouso #E6kBkVdo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/148-9743ee7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |