FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
社長とお話
今日の日記は友達にメールしたものを改造してマス。
今日、社長と一時間話しました。
そしたら、東京、大阪のお金・人の管理を当面、一人ですることになりました。
私のしていることは営業事務です。
経理事務の募集は考慮中でした。
やりたいならしてもいいよですが(笑)
やりたいことがあったらどんどん提案して、
温めたり言ったりしていけばいいからと、
事務なんだけど事務の枠を越えた話になっていきました…。
私が事務の正社は1号予定やから、
数年たって部長とか呼ばれたらどないや!とか、
大きくなった会社の基盤をきづいたのが自分だ、と、
将来子どもに教えたり、会社が大きくなったら保育所つくれるようにしたり、福利厚生を豊かな会社にするのが社長の目標であり夢なんだと話してくださいました。
まだ入社して五日なんですが、社長の話を聞いて、
ただの事務ではなく枠を超えて自由にやりたいことを
どんどんしていけばいいと。
次元が飛んで思考回路も停止しましたが、仕事は流れが分かり
出したら楽しいのかなと思いました。
明日、明後日は請求関係を詰め込んで、最終確認日。
火曜日からは一人(汗)
もー数字把握して、あとはどーにでもなれと壊れました。
よい意味の崩壊かな?よく分かんないんですが。
まぁ、不安とかは拭いきれないけど、全職場の営業さんも
大丈夫やとおもったから紹介してくれはったのでしょうか?
と、思って前に進んでみようかなと思います。
一年間、私の仕事ぶりや休みの回数、間近で見てられたんですよ。
腰掛事務状態で、気分が悪くて何度休んだことか…。
それが、今はこの現状。
もう笑うしか、やるしかないです。
作ったものを確認してもらって提出できるぶんには少しは気が楽だけど、そうなると逆に間違えたくありません。
本気になったら負けず嫌いでしょう!…かな?とメールで友達に書かれたことがあります。
同じ病気ではアリマセンが、掲示板で知り合って同じ状況でお互いに励ましあい、二人とも今は働いてるに至る原状です。
通院は今後も続けます。
急にというわけにはいかないので。
いつか完治しても睡眠問題があります…これが一番の問題。
なんかもうどーにでもなれ!!
今日は、かなり崩壊しました。
スポンサーサイト

テーマ:ほんのちょっとでも前進! - ジャンル:心と身体

【2006/07/26 23:15】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あれ? | ホーム | 3日目>>
コメント
ブログも仕事も病気についても全部把握しているわけではないけど、きっとプラスに進んでいるのでしょう。
お互いそれぞれに成長していければいいですね。
【2006/07/27 18:26】 URL | ニヒ #-[ 編集]
上手く言っているようで何より♪
私は、、、ちょい疲れて自暴自棄ですが!
ぷり海老さんの記事で少し元気出たよm(。。)m
仕事しよう!今は仕事しかない!!!
【2006/07/27 11:03】 URL | kyouso #E6kBkVdo[ 編集]
凄いなぁー経理や人事も任されるなんて。
海老ちゃんは責任感も強そうだし、負けず嫌い!?なら【仕事】向いているかも知れませんねー。
あまり無理せず、キモチだけはマイペースでね!
【2006/07/27 03:00】 URL | マッケンジィー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/147-23673e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
