FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

FC2ブログランキング

いつも有り難うございます。 ポチポチくださいませ(^^)

FC2カウンター

6000HITありがとうございました。

アクアリウム

プロフィール

ぷりぷり海老海老

Author:ぷりぷり海老海老

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3日目
今日は3日目でした。
朝は起きるのが辛かったし、仕事に行くのも少し億劫でした。
行っても午前中は、どこか腑抜け状態で仕事を詰め込んでました。
午後になるに連れて、集中力も出てきて、
今日はひとつ仕事を任されました。
まだ2年しか経っていない会社で、引継ぎの先輩が
今の事務システムを構築されて行ったそうです。
当時は泣きながらしていたと先輩や部長から聞いて
少し心が軽くなりました。
実際にまだ経験せず教えてもらっているだけのものもありますので
実務になるとどうなるかはまだ分かりません。
多分、私も泣いている時期があると思います。
当分、傷は残っているのでコレを見ながら無理せず
わかんなかったら聞いてやります。
…っても分かる人が社内にいることが少ないのが難点なんで、
過去を遡るのが殆どだと思います。
…そーいや、よくこのパターンでした…。遠い目
まぁーなんとかなんくるないさぁ。
意味不明?
スポンサーサイト

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

【2006/07/24 21:19】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<社長とお話 | ホーム | クリック募金>>
コメント
働いてる!て感じだねえ^^
泣きながらでも前に進もうとする人はどんな業界にも居て、とってもエライですよね。
まだ始めたばかり、しかし継続は力なり。(←これって真実だと思わない!?)
【2006/07/26 03:06】 URL | マッケンジィー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 02:03】 | #[ 編集]
大好きな人にあって来ました、、、
何だか良く分らない!!!過去が辛過ぎる!!!
イライラが募る!!!!

今日は誕生日、、、人生最悪の誕生日になりそう(汗)
少しでいいから誰もいない国に行きたい。

まぁ~やるしかないんだけど(笑)
ん~軽く愚痴ってみました(。´Д⊂)うぅ・・・

大変なのにごめんよぉ~~!!!
【2006/07/25 08:45】 URL | kyouso #E6kBkVdo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puripuriebiebi.blog59.fc2.com/tb.php/146-3325a7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
